はるのーと

推しの記録のためのブログです。

驚愕のおふぃさる、1:17:52

ご無沙汰しておりましたな、おふぃさる。

おひさ。画像ダウンロードしようかな、えっ、なんか長くね?

( ゚д゚ )

1:17:52!!!!!!!!!

こんなの初めて。

無名のbtsの在庫を放出したんだろう。全部編集してくれたのだな。

感謝(´;ω;`)ウゥゥ

いつも代言人が出してくれる画像をいじりたおしていた猫猫たちも

本家からの突然の福利厚生に驚きを隠せてなかったな、可愛いw

1時間越え、萌えがたくさん詰まっている。

少しずつじっくり堪能したい。

 

第一部は、ぷりきゅあ。本当に仲がいい。

子猫の人を見る時の誠実な眼差しが好きだ。こんなん誰でも好きになるて。

こんなに見つめてくるんだぞ、俺のこと好きだろ?って思わない男がいるんか?

( ゚д゚ )

俺は何を言っているんだ、子猫は男の子よ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

なんとなくこうやって直男は斬られていくんだなと感じたわwww

まだ言うか、子猫に土下座して謝れ。

( ̄ー ̄)ニヤリ

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

一人劇場。今日は疲れたwいっぱい歩いたんやw

 

冗談じゃなくて子猫の仕草や表情がとても可愛い。

とってもよく笑う。子猫が笑うとぷりきゅあ兄さんも嬉しいだろうな。

可愛いんだもん。クラスの可愛い女の子を笑わせたい男子学生のように。

( ゚д゚ )

俺、今日は本当にどうしたん?

まずいぞ。子猫の愛らしさに魅了されている直女w

 

洋服も整えてもらっている。うん、ちんじょうれーでも兄に整えてもらってたな。

なんなんだ。庇護欲か?子猫はもろいところもあるもんな。

距離感が近いな…。

本当にすごいなーって思うのが、たくさん人物は写っているが、全部子猫を中心に見ている。

おふぃさるはさ、子猫のことが大好きだよね。乳母だもんなw

 

13分まで。少しずつ見ていくぞ。

 

愛すべき師弟関係。耳と博。いやパパと息子かなw

 

cr:YIBO-OFFICIAL

 

愛すべきぷりきゅあたち。

 

weibo.com