はるのーと

推しの記録のためのブログです。

俺たちのしゅーうえむら、おふぃさる

今回のおふぃさるは気合が入っている。

代言人もおしゃんなので、頑張らんとなw

こんなに美しい被写体がいて燃えない写真家がいたらお目にかかりたいわ。

俺は日々胸が躍る。

こんなに綺麗な子が存在していることに感動するんだ。

いやまじよ。笑わんよ俺はw

 

光の戦士。いや、光の天使w

ビューティフル(*´ω`*)

 

 

このお洋服がまたおしゃんでさ~、子猫は外さんよね。

子猫の周りにいる人がどんな人たちなのか今はよくわからんけどさw、

子猫自身がとてもおしゃんなので、猫猫は安心して子猫を待てるな。

容姿はこの通り、完璧だからな。

 

 

ぽつん。

いやいやこんなかわいい子みたことねーよwww

俺の感覚的に、10人いたら、全員が立ち止まって、8人が二度見して、5人が声をかけて、3人が家に連れて帰ろうとするw

 

 

可愛い、なんて可愛いんだ。

こんにゃろこんにゃろ、こんにゃろめ。

wwwwwww

疲れが出始めたw

 

 

今度はハンサム。もう、子猫すごい。

これが仙子。子猫は、とても性差が少ないが、自由自在にどっちにも振れる。

何この足の細さ。どうなってるのか。耳、耳ーwwwww

 

 

直播中の子猫だな。

5年の軌跡もみたけど、本当に美しく成長していて、感謝しかないわ。

もともと美しい子だったが、美しいまま、今や穏やかで優しい雰囲気をまとっている。

これは、天使ちゃんだ。

違いますwww。

いや、違わない。俺にとっては天使ちゃんだ。とても疲れているなwww

 

 

またこちらに戻ってきた。

顔がちっちゃいねぇ。お人形さんのような容姿と今日も言われていた。

あまりにも精巧すぎるので、定期的に生存を疑ってしまう俺。

熱烈の役の中の子猫とももう違う。

これが人魚の子猫なんかな。この美しいまま撮影に入るとして、耳の実力から言うとものすごく美しく子猫を撮ってくれそう。

( ゚д゚ )

死んだw想像で死んだ。やはり疲れているようだなwww

 

 

これ好き。

子猫が双子だったら、どちらも嫁にして、心から大切にすると誓います┏○

 

 

子猫、お疲れサマンサ。

とても短かったけど、表情や仕草がものすごく可愛くて癒された(*´ω`*)

癒し系子猫。あると思います。

見直す気力がない。明日また見てみる。

 

( ˘ω˘ )