はるのーと

推しの記録のためのブログです。

《炙热的梦》

《炙热的梦》聞いてみた。

歌詞の意味も何にもわかんないだけど、俺はリスニングは赤子だw

子猫の歌声、すごくいいんだわ。

何回も同じこと言っているけれど、少年合唱団のように澄んでいる。

いわゆる天使の歌声ってやつだ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

うん、わかってる、キモイよなw

でもな、俺は子猫の声にとても癒されるんだ。

 

MVを見てみるともう子猫は国民的な何かだな。

兄と弟はたどり着く先は一緒かもしれんが、明らかに路線が違う。

どっちもいいね。

 

www.bilibili.com

 

確かに、無感を歌う子猫も子猫なんだが、子猫の本質は、この歌声のように澄んでいると思うぞ。

子猫の身ぐるみをはがしたら真っ白い何かが残ると俺は信じているw

子猫に夢を見るんじゃないと言われそうだが、俺が子猫に惹かれるのはそれを感じているからだ。見誤っているかな…、いや、大丈夫だ。

多少の暗さはあるだろう。人間だもの。

でも最後に残るのは真っ白な新雪だと思っている。

きもーーーーーwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 強めに殴っておきましたw

 

一度聞いてみてほしい。子猫の歌は、心に効く。