はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博の直播

この名前の直播なのかも定かではない。

日々のアクセス数が少し多いので、今までみたいに自分のノートみたいに

ブログ書くのどうかなと思うけど、このスタイルでしか多分できない。

実際、なかなかのスピードでブログを書いている、振り向いたら負けだwww

上司に、処理能力の速さと正確さを褒められたのは伊達じゃないな( ̄ー ̄)

うぬぼれんな!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

待てよ、これは仕事じゃないんじゃ―――!趣味だったwwwwww

もしも処理能力の速さと正確さがあったとしても中国語という大きな壁が立ちはだかるな。

何の話や、先に進もう。

 

今のところ私と猫さんだけのTwitterサークルをみながら更新するw

俺はみんなと共有したいぞ、щ(゚Д゚щ)カモーン

 

■阿呆と阿瓜www

多分、これってあほってこと?wwwwww

子猫は新しいお友達ができたみたいで、お兄さんと夜王組合を作ったのだなw

大鵬監督いわく、2人は小動物みたいで、とても大人しく、見ていて癒される存在だったようだ。

うん、俺の猫に対する認識と同じだな。最高やん。

 

お兄さんは、少し気難しい方で、不愛想になることもあるそう(定かではないよ薄目でみてちょw)でも子猫には、優しい微笑みを向けるんだわ(白目)

子猫のコミュ力の高さがまじですごい。

この子は、裏表がなくて好意を素直にぶつけてくる。

大人は、純粋な瞳で見つめられたら、失われた何かを子猫に見出してしまうんだよ。

知りませんwwwww想像です。

よくわからんくなってきた。何を書いているんだ俺はwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

羨ましいんじゃこんにゃろーーーーーーー!!!!!

 

大鵬監督

ここで参加してきた大鵬監督がめちゃくちゃお話上手で、このチームにこれからも参加してほしいと思ってしまった。

だってみんな恥ずかしがり屋だったり、無口だったりで、お話苦手そうなんだもんw

何度も咳をする子猫に気づいて、離席してお水を持ってきてくれた監督。

優しい方だわ。子猫もお水をもらっても先に他の人に回すんだよね。そういう子です。

知ってます┏○

mtに対するお礼もびっくりしたなー。

確かにmtが爆買いしているのは間違いないwww

その発言に対する子猫の反応が本当に自然で手を合わせて感謝したんだよね。

俺も何もしていないが、猫猫のはしくれとして胸がきゅんとなったわ。

何も感謝することなんかないんや。俺たちは好きでやっているんだから。

大人だから、自分で決められるんだ。

きっと、同じ目標のために頑張っているんだと思うぞ。

 

■きらめく笑顔

たくさん可愛い顔してるから、見つけて堪能してほしい。

 

動画はこちら。しかしやはり字幕がないので見てもよくわからない。

でも一応おいておくw

weibo.com