はるのーと

推しの記録のためのブログです。

レノボ直播その4、おふぃさるごっこ

れのぼもおふぃさるごっごやりたいよな。

あれは、やりたいよ。

だって代言人の今なら、子猫はうちの子だって言えるんだもん。

俺なら絶対にやりたい。

 

やっぱりちょっとおふぃさるとは違う撮り方だな。

しかし、可愛いな。右顔だぞ。

 

 

わーん。可愛い可愛い。

この角度はmt撮影チームもあまり撮ってなかった。

なかなかやるな。れのぼ。

右:可愛い。俺はやっぱり子猫の笑顔が好きだ(*`ω´*)

 

 

で、でん、でん!

かわいー。今日は可愛いしか言ってない。壊れたおもちゃみたいやなw

 

 

いいかなぁ、言ってもいいかなぁ。

顔の大きさを比べてみてほしい。すみませんでした┏○

子猫の顔の大きさは、有翡のヒロインのお姉さんと同じぐらいだったと検証されている。

だから、お兄さん、大丈夫だ。子猫の顔が小さすぎるんだ。

しかし、違うな。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

ちょっときょとん顔もチョイスしてくる。なかなかやるなw

いや、そう思っているのは俺だけで、ちゃんと子猫モデルも一緒に写っている。

 

 

最後は、画面に入るだけ商品と子猫を添えてw

お疲れさまでした(*`ω´*)

 

f:id:haruchanharu:20221109234221p:image