はるのーと

推しの記録のためのブログです。

レノボ直播その3

■子猫モデル

俺が心配していたれのぼの子猫エディション。

数分で無事に売り切れたみたい。

そうだよな。すみませんでした┏○

 

 

■お洋服

ジャケットは、AMIRIさんだった!

weiboを見てみると直近が、兄のゼニスのジャケットとレイさんのリハの時のお洋服だった。超人気スター御用達なのだな。

なんか見たことがあると思ったら、これか。

気に入っているのかな?(*`ω´*)

可愛い子が可愛い服を着るとそりゃ可愛いだろ。

世界の理だよ。

可愛いな。ほんと、可愛いな。

_(:3 」∠)_

 

 

 

11/12追加

ブランドが投稿してくれたよ。

ブランドが投稿してくれることは大きな意味がある。

積み重ねだよ。何事も(*`ω´*)