はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞63火鍋回。中高生万歳

街舞。火鍋回。もう何回目か俺にはわかんねーよ(´;ω;`)

今回の火鍋回。もう、子どもがいる。中高生がいるよ。

 

この甘えん坊な目な。

こんなに可愛い子が、こんな目ができるんだぜ。

これは当然動画なんだが、めちゃくちゃ可愛い。

子猫は上目遣いを多用してくる。

この容姿でだ。死人がでますよw

これを自分の容姿がどれほど特異なものか理解した上でやっているとしたら相当な小悪魔だぞ( ̄ー ̄)

俺は、ウェルカムだ。一度衝撃を受けてみたい。

直に子猫を見た人が言うには、あんまり綺麗で呼吸が止まるって聞いてるぞwwwwww

 

 

ちなみにこの後恥ずかしくて耳が真っ赤になって、色が白いからすぐにmtにばれてしまうのでw、耳を隠そうとしている。

可愛い。この日も可愛い。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

ぷちぷちを潰すのを楽しむ子猫

「わぁ」を連発する。もう、本当に子どもみたい。

超綺麗な子どもだけどなwww

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

 これ( ゚д゚ )

 

15歳ぐらいの時の子猫とほとんど変わっていないのが驚愕だわ。

しかも若返っているような気さえする

風船を膨らませて遊んでいる。なんてことだ…(手で目を覆う)

尊い。さんきゅー、街舞。さんきゅー、子猫。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

(リンク切れするかも。)

見つけた時にすぐに保存する。しかも複数の端末ではなくて、私はPCで必ず保存してその都度フォルダにわけるようにしている。じゃないと見失ってしまう。

 

t.cn

 

予告ですごくいいことを言っているのでこちらを貼っておく。