はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞㊼火鍋回何回目?

公式供給

火鍋回だな。この回は本当に見どころ満載である。

 

 

ふぅ。超、綺麗だわ。

顔にはファンデーションを塗っていると思うんだが、

鎖骨あたりの色の違いを見てくれ。

化粧をするよりも地肌の方が白いwww

本当に神様に愛された子だわ。肌さえも美しいのだからな。

ライトのあたり加減なのかなぁ。

でも、美白美肌は絶対だ。

 

 

きゅん(*`ω´*)

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

メダル授与の時の表情。とにかく何でも真面目にがんばる。

それが子猫ちゃんのモットーである。かわいいね~(*´ω`*)

 

 

本当に運動神経抜群な子で、前にも天天向上で射撃をやったときも上手すぎてびびった。勘がいいのだろうな。

そういうところもmtは誇りに思っているのだぞ。

 

街舞公式ここならリンクぎれしないよな?(´;ω;`)

 

weibo.com

あとバランスとってるのもうめちゃくちゃ可愛かった。

本当にやばいから動画も貼らないことにするw

一度「あ…」って言っていた時があって私のリビドーが暴走しそうでした┏○

男性粉は見ないでください。お願いします┏○

 

YouTubeも乗せとくな。