はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞65火鍋回何回目よ?w

今回も楽しそうな火鍋回。

これから始まる。

 

めちゃくちゃ可愛いんじゃいwww

真っすぐ立つ、真面目ッ子。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

wccはとにかく子猫に絡んでいくスタイルwww

この会話な。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

一博、私は美しくないですか?

一文字で表して

醜い

 

wwwwwwwwwww

 

お腹痛いwww

じゃんけんも可愛かったのでぜひ見てみてほしい。

とにかく遊びも全力でいく、それが子猫w

 

と思ったらとっても謙虚で礼儀正しいおりこうさんな子猫。

韓国では、コップを合わせる時、目下のものがコップを下にするんだよな、確か。

全部、下にしてる。姉さんは同い年ぐらいだったと思ったが、関係ないんだろうな。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

「ふー、ふー、ふー」

何事も真剣なんだって言っただろ?www

一番右。みんな好きだろ?( ̄ー ̄)

 

 

お願いだからこれみれたらみてほしい。

俺はもう大爆笑だった!

リンク切れの可能性が高いので要保存だぞ。

 

weibo.com

 

かわいいいいいいいいいい!!

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

もう天然ちゃん、天然ちゃんがいる。

氷ってそんなアニメみたいな弧をえがくかね?wwwwwww

これはたまらん。大人たちが子猫に骨抜きになるのがよくわかるわ。

これは可愛い。本人真面目なんだもん。だから天然さが際立つwwwwww

これにぴえん顔や上目遣いが加わるんやぞw

小悪魔的なところもある。

心が柔らかくて涙もろくて、甘えん坊で、お化けも怖い。

最後に異次元の美貌。

 

 ( ゚д゚ )無敵やん。

 

子猫が何かすると笑いが起こる。笑うっていうかにっこりって感じだな。

本当に俺たちの子猫は最強だと思う。

俺がmtだからなのか?そういうことにしておこうか( ̄ー ̄)

 

こんなに豊かな表情をする。

 

 

今日も可愛い顔がたくさん見られた。街舞に感謝だ。

こんな可愛い顔は、なかなか見られない。

天天向上もないから、もう街舞でしか見られない。

本当に貴重!この萌え爆弾めw

さんきゅー、街舞!!!

さんきゅー、子猫!!!

 

カーディガンはおCHANEL様だった。可愛い(*`ω´*)

🦊さんの服もよく来ているな。いつか代言人になったりしちゃう?( ̄ー ̄)