はるのーと

推しの記録のためのブログです。

可愛いお邪魔虫

今回もあまり子猫に関係ないことを書きますのでスルーを推奨します。

 

俺は、夜しかPCを立ち上げないのだが、仕事のようにブログを更新しようとしていたら必ずやってくるお邪魔虫がいる。

この子だ。はるちゃんという。

 

 

それはそれは全力で邪魔してくる。今も脇で体を挟みながらキーボードを打っているw

丸太を抱えているようだわw

私の手におでこをぴったりくっつけているので寝にくいだろうと思うのだが、どうしても離れない。

可愛い奴め。しかし、やりにくいwww

もう一匹の猫に呼ばれて席を外そうとしたら怒って猫パンチをしてくるが、爪は立てない。

俺のことは傷つけないが不満があるとちゃんと伝えてくる。いい子だ。

 

もう0時やないか(白目)

weiboも見たい。あまり動きはなかったと思ったけどな。

ちょっと見てみるか。