はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アウトドア回のあとがきw

いまだに衝撃が漂い続けるアウトドア回。

俺の大好きな絵師様が2人とも出陣なさって、俺は1人「救命!救命!」と叫んでいたw

落ち着け。大人だろ?w

本当にツボを心得ていて、私は本当に幸せな気持ちになった。

文化も社会構造も全く違うのに子猫に対して同じように感じているんだぜ(´;ω;`)

あちらの国に向けて感謝の正拳突きをしたいぐらいだわwww

 

 

■叶秘くんと子猫ちゃん

同一人物?同一人物なのか?って投稿に大きく頷く。俺。

やはりみんな子猫の落差に唖然としている。

本当に役者として大成するかもしれんな。資質は十分備わっている。容姿も完璧だ。

 

クールな子猫と可愛い子猫どちらが好きかアンケートがとられてが、俺は絶対に絶対に右の子猫が大好き。

左の子猫も当然大好きだぞ。子猫なんだから。もちろん受け入れるさ。

でも、このぽやっとしている子猫が俺は大好き(*`ω´*)

 

この純真さを持つ子猫がいなければここまではまらなかったと思う。

美しい外見も好きよ。でも俺は圧倒的に子猫の内面が好き。

ごらんよ、これよ。こんなに眩しいwww

右、右、目が、目が潰れるwww

 

cr:画像内

 

■帰り道

収録終わりの動画でまだ出演者がいる中、あらわれたのは子猫のボディガード2人w。

1人は、携帯で子猫の足元を照らす。姫かよwww。

最後まで楽しませてくれるぜwww

 

 

今回は出てきていないが、子猫は、デフォルトで高貴な雰囲気も持っているからな。

 

 ( ゚д゚ )

 

まじで、子猫ちょー強いわ。

このアウトドア回、ものすごく萌えが詰まっている。

子猫のフルコースだ。(高貴を除くwしかし高貴はいつでも見れる標準装備だからなw)

しばらくにやにやしてそうだわ。気持ち悪いって言われてもいいもん。

子猫像をたくさんアップデートできた。

考察厨としてもとても満足である(*`ω´*)

 

あと一つ番外編を更新する予定。発作が起きましたwww