はるのーと

推しの記録のためのブログです。

人魚のこと。

俺、人魚のフォルダすでに作っていたのだな。

今日は、少しはっとすることがあったのでメモ的に書いておこう。

人魚の撮影期間はとても長かった。

実際に全ての時間を撮影していたとは限らない。

子猫はシームレスに撮影に参加したほうがいい派といい作品をじっくり選ぶ派がいるようだが、俺は断然じっくり派だ。

ドラマは特に色んな思惑が渦巻いていて、時間が無駄になることもあるし、風起は番位を引き裂かれて脚本さえも大幅に変えられて駄作になった。

最悪である。

さすがにこんなことはないだろうが、子猫は全く急ぐ必要がないだろ?

俺たちには6角形戦士、追風者がある。この子は強い。

話がずれた。

 

人魚にとても長い時間をかけたことは子猫が決めたことだから間違いないと思っている。

俺がよく見ているアカウントが書いていたのを見てはっとしたんだよな。

 

ここで書いたようなことを書いていて、やはりそうなのだなと思ったんだ。

haruchanharu.hatenablog.com

 

耳と子猫の関係は、師匠と来来のような関係で先生でもあり友人でもある。

これは実際子猫が言っていたことだ。

俺も子猫は演技学校卒じゃないことを気にしているんじゃないかと思っていたんだ。

学歴うんぬんじゃなくて、何を学んでいるのか、もしも俳優として知っておかないといけないことがあるなら知りたいと思っているんじゃないかなってさ。

子猫のあのダンスを見てほしい。

ベースは、基本をしっかり学んだ後でとても美しく踊っている。

その基礎になる部分を人魚の撮影期間で耳が教えていた可能性が本当に高い。

北電の授業に参加させて、たくさんの映画を映画館で見せた。

こんな監督いる???ここまでする監督がいるか???

数年を見据えてじゃなくて、それこそ何十年も子猫が演技でやっていけるような基礎をこの人魚の撮影期間で教えていたとしたらどうだ。

これは俺が想像していたことなんだが、どうやらその通りのようなんだわ。

感動。

どうしてそこまでしてくれるのか。゚(゚´Д`゚)゚。

猫猫は耳を批判したりしちゃだめだぞ。

 

この長い撮影期間は子猫にとってとても大切だった。

この期間に演技だけではなく映画に関する必要なものを吸収することができただろう。

一生ものの経験をすることができた。なんなら補講もある。

子猫は、無名で入学して、人魚で卒業するんだ。

 

人魚、ああ、人魚。

胸が張り裂けそうだわwwwなんでや?w

 

耳が神。

耳に愛されてここまでさせた子猫も神。

相思相愛、ここもかよ。

追風者の現象級のヒットを耳はどうみたかな?演技も全部チェックしたかな?

師匠だもんねԅ(¯﹃¯ԅ)

ぜひとも、可能ならば子猫を事務所に迎えてほしい。

 

 

( ˘ω˘ )