はるのーと

推しの記録のためのブログです。

BAZAAR×震震

映画、BAZAARと協力したんだな。

よく映画と協力するけど、今日は祭りだった( ̄ー ̄)ニヤリ

新粉~、見ているか~。

これがモデルの子猫だ。人間bjd。人間CHANEL( ̄ー ̄)ニヤリ

俺はいつも思うよ。

こんなに美しい子はいないって。俺の中でw

 

子猫と花。

子猫が美しいお花だってことに気づき始めた人が多いw

衝撃だろう。こんなに綺麗な男の子がいるんだからな。

この美貌と性差の少なさで男の主人公も女の主人公も一人で兼ねられる。

ばれちゃったなw唯一無二が。

 

 

優勝!!!

優勝だわ。顔が好きすぎる。

こんなに綺麗な男の子…。同じこと何回も言っているぞwww

落ち着けwww

子猫のツン部分が出るとたまらんね(*´﹃`*)

パターンA:そんな目で見ても怖くないよ、可愛いだけさ。

パターンB:ゴミを見るような目で見下されて、楽しいだけ。

さぁ、あなたはどっち!w

この才能は持っているか、持っていないかで、一番を見ていると残酷なまでに理解してしまった。

俺たちの子猫は、最高。一番を踏むのはやめよう。彼の肉体は美しいよ。

演技は微妙だけど。こらっwwwwwwww

 

 

来来はもライトで遊んでいたなwww

 

 

これもすごくいい。

この撮影のカメラマンは過去にも何度もいい作品をとってくれている。

この人を離してはダメだ。彼も子猫への愛が止まらねぇって言ってたから相思相愛である。ちゃんと捕まえていてほしい。

メイクは変えてくれ。この眉毛にいつまで我慢すればいいのかw

ヘアはOKだ。

 

 

この身体バランス。

二次元がきた。

 

 

ああああああああああああああああああああああ。

ええのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

落ち着け。久々モデル子猫に心臓がばくばくするぜwww

 

 

子猫はオールCHANELだった。

CHANELからのサポートも熱いな( *'ω'*)و 

はぁ、疲れたwww萌え疲れたw