はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様、in LA、翌々日w

今日は、例のあの日である。

そうだ、今日は神ゲーの続編であるティアキンの発売日だよね(*´ω`*)

あっていますが、違いますwww

子猫は手にいれただろうか?ゼルダ、絶対に好きだよな。

多分このゲームをやったことのないゲーマーはもぐりだと思うw(偏見w)

 

年に何度かあるあの日だ。俺の認識としては投稿はすごく減るはずなんだが、

猫猫www、普通に投稿しよるやんwww

俺はとてもドキドキしたぞ。

子猫がまたInstagramに投稿したので、それがとても可愛くて大フィーバーである。

 

美しい女性の中にあっても全く違和感のない子猫。

すごい強みだと思うなー。

俺は子猫からは全くフェロモンを感じないんだよね。

少年の子猫を見ているからだけじゃなくて、すごく透明なんだよ。

何物にも染まらない。俗世から切り離されているような。

上手く言えんが、いつも不思議な気持ちになるんよね。

 

子猫が動画の中で、子猫とCHANELの最大の共通点を聞かれていて、

自分に忠実で、他人を喜ばせないって言っているんだよな。

 

自分に素直でいることは、決して他人を喜ばせることじゃないかもしれないが、

子猫はそのままでいるってことだと理解しているが、どうかな?

 

最高かよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

果たして俺の理解はあっているのか?wwwwww

自分がそう思いたいからってわけじゃないと思うけど。

子猫は素直ないい子よ。

楽しければ笑うし、つまらないときはつまらない顔をしている。

それがまたいいんよね(*´ω`*)

今回のイベントでは、おCHANEL様の子猫への寵愛もとてもよくわかってよかった。

今回の子猫の幼さと清楚さと少年感は、またしても俺の認識をアップデートさせた。

 

 

(ここから兄注意!w)

 

兄は、長めのvlogをとるが、子猫は、小学生の絵日記みたいな動画を出してくるw

成熟さが全く違っている。

兄は実年齢よりも成熟していて、子猫は実年齢よりもかなり幼い。

そしてそれぞれの粉は、ちゃんと魅力をわかっていて、彼らに対応した粉が多い。

兄の粉は、彼女粉が多く、子猫の粉は、お姉さんやママ粉が多い。

これが全てを物語っている。

 

あの勢力のことは、前よりももっと存在は小さくなった。

地雷を踏むことも少なくなってきた。

もうはっきりしたもんな。

兄があの勢力を明確に拒絶した。それがわからないとは言わせないぞ。

少なくともCPを構成する内の一人が苦しんでいるのに、なぜ続けられるのか?

本当に兄のことが好きなんか?違うよな。

自分の妄想が好きなんだよな。

あーやだやだ。黒にはなりたくないよなー。しかも自分は粉だと思っているんだから始末に負えない。猛烈に痛い人たちだわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

さ、子猫おかえり(*´ω`*)

ちょっとだけ、日本にも乗り継ぎでいたよな。歓喜

 

( ˘ω˘ )