はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5⑨直前生放送

明日からの街舞のための直前生放送。

一博くんは、ファッションリーダーらしく最新のモデルを着用。

シャツにセーター。蛇皮のパンツで「一博くん、暑くないの?」のタグがwww

あー、可愛い。

あー、可愛いw抑えられないこの可愛さよ。

 

とにかく生の一博くんは可愛さを抑えられない。

可憐で美しい三歳児www

もうママ粉増量中ですよ!誰が、かっこいいって言ってあげてくれwww

私は言えないからw

 

🏍姉さんの動画

みんなでダンスを続けていくゲームの一博くんの番。

パンツが蛇がらで上手く体が動かなくて、お尻ぺたんってついちゃうところ。

今日の大萌えポイントである。

いつものことだが、周りの男たちの優しい顔を見てくれ。

相変わらず愛されている(*´ω`*)

一緒にいるのは一博くんのお気に入りのしゃおじさんだしね。

リンク切れてる😭

 

街舞4→街舞5

あんよがかわいい。癖なんだよね?かーわいい。


f:id:haruchanharu:20220812152617j:image

f:id:haruchanharu:20220812152614j:image

 

フォロー以外も色々見ているがもうコメントが可愛いしかない。三歳児。

静止画は圧倒的にかっこいいのに、動くと赤ちゃんになるwすごい子だよなー。

今日のファッションは、MIUMIU2022秋冬ものらしい。

ベルトが二本。

MIUMIUが投稿。最後に添付。

 

街舞5周年を大好きなレゴで祝う。

可愛すぎでしょ。自分の好きな物を贈ってる。心がこもってる(*´ω`*)


f:id:haruchanharu:20220812153920j:image

f:id:haruchanharu:20220812153916j:image

 

おふぃさるが投稿

 

この写真、可愛い。ちょっと顔がお疲れ気味。

昨日撮られた空港も0時過ぎていたものね(´;ω;`)

 

それから気になったのは咳。すごい咳してたなぁ。

休みなしで働いているらしいからな。

YHは、一博くんを大事にしないなら大きな代償を払うことになるぞ。

この後は少し休めるようなので(噂)安静にしてほしい。若い頃の無理は必ずあとで自分に返ってくる。

 

すでに一博くんの体は弱っていると思う。

短期間での体重の増減は本当に体に悪い。

しっかり食べてしっかり寝る。基本的なことができているかな?

今は、一博くんのチームは、ドラマは視野に入れず、映画に絞っているようなので、少しは休めそう?

しばらくゆっくりしようじゃないの。

たまに代言人の生放送に出たらいいじゃない。

 

兄を見習ってほしい。兄のスケジュールはパンパンだと思うがうまく調節しているように感じる。自分の休息の権利を絶対に主張して獲得している。なんせ新人の頃に事務所を訴えた男だ。(やっぱり兄は普通じゃないわな)

 

あとまた骨のネックレスしていた。

以前骨のネックレスについて書いた投稿。大したことないけど。私の気持ちだ。

haruchanharu.hatenablog.com