はるのーと

推しの記録のためのブログです。

緑の洲

私のブログ、なぜだが異常にアクセス数が増えていて、一日数百まで行っていたこともあり震えていたのだが、最近は激減して落ち着いてきたのでほっとしている。

恐らく私のブログから得られる情報を吸収し終えたのだろう。

どうかよく検討して、くれぐれも博君一肖にならないでほしい😭

ずっと控えめにやってきたが、また解禁しようと思う。

だって私のブログだ。やりたいようにやる。

 

今週は、8月30日の兄からの大爆弾の余韻で、

いまだに本国のコミュニティがふわふわしているように感じるw

そして、みんな一気になりをひそめてしまったw

多分、色々おしゃべりしてるんだろうなー。いいなー。

絵師様は絵を描き、物書きは書き始め、考察班は…、今回考察班は必要なかったな。

みたまんまだったなwww

 

最近本当に気になるのは、博君一肖のやばさ。明らかにメンタルが病んでいる層が暴れ始めている。そして、一番酷いのは兄の女化の加速。

兄さんはもう訴えていいと思う。まじで。

 

これからCPの兄と実際の兄の差異はもっと酷くなる。

こんな女性の性欲を刺激する写真を出してきたんだ。

こんなの手始めで今後はもっとショックを受けるぞ。

(彼女たちには兄は見えない仕様かもしれないがな)

 

それからCP粉が鬼の首をとったように騒いでいた緑洲の件だが、

これについては私は非常に胸糞が悪い。

汚い言葉でごめんな。

しかし、考察班が誰も動かない。

大した事ないのか?スルー案件なのか?私にはできない。

 

閲覧注意:何でもOKな人だけどうぞ。🏍にも打撃ありなので要注意。

 

CP粉はさ、これみて嬉しいの?歓喜なの?

私が🏍を封印して無所属で考えると非常に胸糞が悪いのだがどうだろうか。

 

私は偏見はないよ、どちらでもいい。

ただ事実を考察すると博君一肖は全くあてはまらないから、ないと言っているだけ。

 

だが、どういう意図があるのか知らないがこのやり方はいただけない。

兄が渾身のハンマーを打った数時間後に、弟が火に油を注いで台無しにしている。

これは客観的な事実だ。

 

CPを殲滅したい兄、CPを焚きつける弟に見える。

正反対のことをしている。

二人には意思疎通が全くないのかもしれないと思った。

仲良くしているという一縷の望みさえないかもしれない。

唯粉が言うように2人は絶縁状態なのかもしれない。

 

弟がした結果…

兄が狙っているCPの鎮静化はできず、弟のせいでさらに盛り上がり、

攻撃は全て兄に向かい、弟は徹底的に守られる。

弟は何をやっても守られて、兄は何もしなくても叩かれる。悲劇。

 

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

 

こんなのフェアじゃないし、私には良好な関係だとはとても思えないんだ。

ずっとそうだ。

弟は、兄の犠牲の上に今の安静があるということを絶対に忘れてはいけない。客観的に見て、結果的に誰が盾になって守ってくれてる?

兄だろ?(´;ω;`)

何でこんなに不義理なことができるのか?

現状わかってる?兄は口にできないほど酷いことをされている。人としての尊厳すらないんだぞ!

兄さんを大切に思っているならば絶対にこんなことできない。私は毎日胸が苦しい。兄さんのご両親が知れば悲しむだろう。

 

ただ、私の思う弟とこんな愚かなことをする弟はかけ離れているのも確か。

あまりにも浅はかで愚かなんだよ。

三者の存在も十分に考えられる。事務所とかな。

全くあなたらしくない。

守られてばかりではなくたまには守ってみたらどうなのか?今まで通り何もしないことで兄を守ることになるのよ?(´;ω;`)

どこいったの鉄壁のガードは。

 

とにかく、弟は(または事務所)CP粉を利用していると言われても仕方ないことをしている。

(だって、もう兄の投稿後に弟の活動量が増えるというのは相当有名になっているのだから、わかったうえで、わざとやっているとしか思えない。)

 

最終的に迷惑を被るのは兄である。

こうして疎遠になっていったのかもしれないな…。

私は今も普通に仲良くしていると思っていたよ。

でもこの胸糞緑洲のせいでそれすらダメかもしれないと思い始めている。