はるのーと

推しの記録のためのブログです。

虫は嫌い。一博くん、誕生日おめでとう💚

カテゴリーは、考察でいいだろうか。

一博くんの誕生日に寄せて、この内容でいいだろうか?w

 

最近見た陳情令のbtsはかなり笑った。

撮影の待ち時間。

弟と兄が一緒にいて向かい合って立っている。

兄が弟の顔に手を伸ばそうとする。

弟が虫を払うように小さく頭を振って、手でいやいやするw

(弟は背中だけど仕草がめちゃくちゃ可愛い)

兄さんは結局手を伸ばさずに、微妙な顔になるwww

 

①実際に虫が多かったらしいから、虫がいたのかもしれない。多分虫。

②弟は兄の動作には気づいていない可能性もある。

しかし、弟の背後から撮っているので、わからない。

 

兄はよく弟の服についた虫をとってあげてた。

弟は虫が嫌いなんだ。さんきゅー兄さん😊

だから、こうやってドラマの撮影中、兄が弟の面倒を見ていたのかと思うと胸あつ…ごめん爆笑であるwww

弟が天然すぎてもう笑っちゃう。

そりゃ高い稀な保護対象で、さらに容姿が美しく、華奢で、みんなが世話をしたくなる体質の弟とx玖の若いメンバーたちの面倒をみまくっていた兄が出会えば、兄の庇護欲は爆発するだろうなと思う。

 

弟とぶつかった年上はだいたいこうなる。私は何人も見てきたw

これ過去に書いたブログ。弟の面倒を見たがる男たちw

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

虫つながりでもう一つ。陳情令撮影中の弟の誕生日。

兄は弟が嫌いなことを知ったうえで虫をもって弟を追いかける。

弟はいやいやと逃げるのだが…。

兄は、日頃のうっぷんを晴らしたのかなと思ったが、

私はそのシーンを見て唖然としたものだ。

弟は、白い袖を開きながら逃げている。

これ無意識にやっていると思うが、後ろから見ると美しい仙子を追いかけている感覚に陥る。

薄暗い中で白い仙子が舞う…。

この美しい生き物は何なのか?!

後ろから追いかけていた兄さんはどう思ったか聞いてみたい。

からかってやろうと虫を持って追いかけていたが、返り討ちにあったんじゃないだろうか?

なんといっても相手は仙子だ。

このシーンのことを考察している人もいる。面白い。

 

私は、🏍。でもひいき目抜きにしても弟は仙子だと思う。

兄が弟のことをこう言っていた。

仙子下凡…人間界に来た仙子。

それからこうも言っている。

一塵不染…少しも悪いものに染まっていなくて、きわめて綺麗。清らかさを保ち続ける清廉潔白な人柄(だいたいあってると思う)。

私は兄を信じるよ。私の一博くんの見立て、間違ってないと思うんだ。

 

この写真すごい神々しい。

(これネットから保存したが、いまいちCRが見えない。)

 

 

この時は、一博くんは、21歳。

そして、明日で25歳。大成長を遂げている我らの一博くん。

これからもかっこよく、可愛く、上品で、美人で、優しく、天然で、赤ちゃんな一博くんを楽しみにしているよ。

 

一博くんがなりたい自分でありますように。

健康で健やかに。毎日幸せでいてほしいと願っている。

誕生日おめでとう。

25歳もきっといい歳になる!!!

 

継続は力なりで、できる限りあなたの情報をフォローしたい。

明日はどんな祭りが待っているのか。

私は祭りの全てを拾えるのか。

そしておふぃさる恒例の文章はどんなものがくるのか。

世界中の🏍の一人として、楽しみでならないよ。