はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄よ。

今日、昨日か、兄が空港で Σp[【◎】]ω・´)。

白い服を着ていたんだが、もうボディが凄すぎて私は衝撃を受けた。

寝ようと思ったけど、驚きすぎてめもっとくw

多分すぐに探せると思うのでみてみてほしい。

とんだボディになっている ( ̄▽ ̄) 

みんな驚いて、からの爆笑してるwww

 

何あれ?何なの?

なかやまきん○くんみたいな体になってるような気がした。

とにかく胸板が厚い。厚みが凄いことになってる!

CPは最近全く気にならないけど、まだしぶとく生息してるよな?w

これでも兄さんを女にするんか?w

私には無理、こんなの全然萌えられないわw

みてみぃ、エクスペンダブルズだぞ?

 

はぁ、眠い。眠いけど見たいw

兄さん、何でそんなに体鍛えるの?

答えを教えてほしい。匂わせてくれたらキャッチできる。

 

重慶に里帰りなのか、仕事なのかわからないけどお疲れ様です┏○