はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火㉗監督の投稿

監督、前に出てくるタイプだなー。

ぐいぐい引っ張るタイプなのかもしれんな。

btsを見ていても熱血指導してたもんなー。

 

ドラマの俳優が役柄に別れを告げるタグだ。

f:id:haruchanharu:20220917052806j:image

 

監督が、俳優がそれぞれに役に別れを告げた投稿を取りまとめて投稿した。

そして、その監督の投稿に対して、役者だけがコメントしている。

コメントは俳優と監督だけ。なんともエモい。

 

f:id:haruchanharu:20220917052013p:image

 

一博くんはこうコメントした。

監督の心遣いと指導に感謝します。私たちはきっとすぐにまた会えます。

あなたに会いたい。

 

  ( ゚д゚ )

 

他の俳優さんたちは、監督に敬意を表する内容が多い中、俺の推しはあなたに会いたいと。

あんな可愛い子にこんなこと言われたらどうか。

こんな顔にならないか?

(*´ω`*)

強い。強すぎる。こうやって人は彼を好きになるのか。

芸能界にパパ粉、兄粉がどんだけいるんだろうな?(白目)

しかも、監督も私も会えると思いますって答えてるw

あと、最も感謝すべきは、勇敢で無我夢中な一博という役者にではないですか?って言ってるな。

うん、いいね。

 

俺は今混乱している。(うん、いつもだなw)

 

ほら、あれと同じだ。子猫。

誰もが愛さずにいられないだろ?守りたいと思うだろうよ。

毛並みが真っ白でふわふわで、純粋で可愛くてたまに噛んでも歯が生えてないので痛くないw

子猫は真面目で、なんでも一生懸命に取り組む。危険なことにも怖がらずに挑戦していく。嫌なことがあっても何もなかったように振る舞う。

そうかと思えば、急にデレモードで甘えてきて、たまにほろっと涙を流す。

胸がぎゅうっとなって抱きしめたくならんか? 

そういうことですw

 

しかし、面白いな。日に日に弟がどんな子なのか見えてくる。

俺の愛する推しは、ひょっとすると冗談じゃなくて天使なのかもなwww

 

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

自分でパンチしたから怒らないで。

(でも本気で思っている(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ )