はるのーと

推しの記録のためのブログです。

隅田川の兄

猫猫退避ー!

隅田川、25分弱か…。

流し見するぜ。

 

司会の兄さん、かなりイメチェンしたな。

ばっちりメイクwwwめっちゃ短髪になっとるwww

 

そして、兄な。こっちからチェックしろやwww

( ゚д゚ )

なんや、この雰囲気は。お花畑か…。

しかし、兄の声すごくいいな。中国語も聞きやすい。

目が腫れてるな。兄はたまにこんな目になるな。これもまた自然でよき。

 

これってさ、台本があって、兄が全部覚えているって言われても俺は驚かないぜ。

弁が立つなー。うちの子は苦手だよな。それも可愛いけどwww

いや、これまじで台本があるんじゃないか?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どっちなんだい!!!

 

 

兄、桃色ですか?

温和な人柄はさらに磨きがかかったように見えるけど、

兄はとても幸せそうだな(*`ω´*)

 

やっぱり台本がある気がする。

兄は全部覚えていて、完璧に演じているようにも見えてしまう。

そんな中にも隠し切れない桃色。

そうか、幸せな男性というのは桃色になるのだな。そうか、そうか。

家に妻と子どもがいると言われても俺は信じてしまうぞwww

いませんから、怒られるぞwwwwwww

┏○

しかし、あの勢力や一部の🦐さんから兄は女化されそうな悪寒がするんだが…。

 

兄の些細な対応が、とても超級のAで兄の傍にいると安心できるんじゃないか?

この司会のお兄さんでさえエスコートしているように見えたぞ。

 

あー、桃色。隠し切れない桃色(*´﹃`*)ジュル…

なにこの胸板の厚みwwwwwwwww

とんでもない体になっているぞ。

 

 

この珈琲、めっちゃ売れるんだろうなw

また下世話なことを言う俺w

しかし耳触りがいいな。このお兄さんは多分司会できる資格があるんだろうから

発音もパーフェクトだよな。

 

兄は料理はお手の物だよな。

重慶の男の戦闘服はエプロンwwwwwwwwww

これは思い出すたびに爆笑してしまうwww

手際がいいなー。うちの子だとこうはいかないかもな、それがまたいい( ̄ー ̄)ニヤリ

うるせー、すぐに子猫を持ち出すんじゃねー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

仕方ないよね、俺は骨の髄まで猫猫だもん(*`ω´*)

 

兄まじで桃色だったな。

これを色白に修正して、頬紅をさして、兄を女に見えるようにした奴はもう黒だぞ。

明確に星が嫌がっている。それをしたらもう粉じゃないんだよ。

 

 

f:id:haruchanharu:20230410203648p:image