はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火㉒溶けてなくなる

これ、脱力。

宇萌萌。それはそれは、可愛いでしょう。

ママ粉悶絶。

真っ白な肌なので、耳が赤くなっているのがわかる。

脱力、このままでは溶けてなくなる…。

 

 

本当に、この子は、どこに行っても可愛がられる。

大人しくて、穏やかで、真面目で、少し寂し気な雰囲気を漂わせる。

そうすると、必ず母性本能が強い人が寄ってくる。

 

可愛くて可愛くてたまらんって顔しているな。

この頃は一博くんはそこまで爆発的に売れていなくて、

このドラマは初めての本格的なドラマ現場だった。アイドルドラマではないということ。

周りは本物の役者ばかり、緊張していたと思う。

足手まといにならないように、自分の役をしっかりと研究して、人の話を聞いて理解して、真面目に頑張っていたはずよ。そういうbtsばかりだもん。

そりゃ、大人は可愛いよな。若者のひたむきな姿は見ていてすがすがしい。

大丈夫、あなたは十分演じられている。自信を持っていい。

もっとリラックスして大丈夫だよ。もっと現場を楽しんで。

みたいな。ね。

いい。スケボー部、最高かよ(´;ω;`)

いや、妄想だけどなwww

こんな感じなんじゃないかなと思うんだ(*´ω`*)

 

weibo.com

 

今日はあの涙のシーンだったようだ。

ネタバレだいぶしているけど、薄目で動画だけ見てみた。

よかったよ。もらい泣きしちゃった。

内容わからんのにw

 

美しい首筋からの横顔の破壊力すごいな。

本当に美しい子だ(*´ω`*)

 

cr:冰雨火剧集截图