はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㉖🍋いかがですか?

あー。🍋🍋。

前回更新した女王様の件の続報であるw

手繋いでた、いやこれは握手なんだわ。

もう前に座ってるお兄さんの呆れ顔に見える不思議w

動画で見るとそんなことないな。

不自然じゃない。ほっと一安心だな。

 

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 视频截图 ​​​

じーっ。(脱力)

 

最後の駒。

もう、小悪魔ちゃんめ!

行かせない、かな。



GIFはこちら。

姉さんの書き込みが、

「この2人が何をしているかはわからないけど、まるでクラスでこっそり手を繋いでいる小さなカップルみたい」ってさwww

 

weibo.com

 

うーん。この子はどうしたもんか。

以前天天向上で、パパが運転手に変装していた回があった。

一博くんがパパに気づいたあと、ボディタッチがすごかったんだよな。

パパからも一博くんからも。

これは普段から相当なボディタッチが当たり前になっているんだろうと思っていた。

恐らく、一博くんのパーソナルスペースに入ったものは、この距離感が当たり前なのだ。

前に兄さんも言っていたじゃないか。

猫よりもあなたの方が甘えん坊だとwww

大爆笑www

 

いやー、こんな可愛い子にこんなことされたら転がっちゃわないか心配だけど、

布布さんは女の子大好きなフランス人だから大丈夫。(偏見すみません┏○w)

 

vlog来ていたのであげておきますね。

敬語www

私は今とても動揺しているw

このvlogで色々わかってホッとしました。

敬語w