はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑰にやにやする( ̄ー ̄)

久しぶりには今日はとても落ち着いているな。

みんなの投稿を読むのがすごく時間かかるけど、平和な気がする。

 

今日の公式供給

これすごくいいね。警察チーム。

芸こまだな、一博くんちゃんと緑にしてあるw

 

 

そんな中、私はドラマについて評価しているあるアカウントを見てほくそ笑んでいる。

ストーリー、監督、役者の演技どれも認められていて、にやにやがとまらない。

兄さんと一博くんの演技は非常にドラマに即していて素晴らしいと。

私は今、嬉しくて空を飛んでいるw

このドラマのストーリーや役者の演技に疑問がある人は、本当にこの話を見ているの?ってさ。

 

あー、綺麗。2人とも超イケメン。

 

ふふふふふ。

 

あー、気分がいい。私はまだ2話しか見てないけどw

1話みただけでストーリーも良作で、撮り方もうまく、演技もいいとわかったけどな( ̄ー ̄)

 

本当に一博くんこのドラマに出られてよかった。チャンスをものにしたね(´;ω;`)

 


f:id:haruchanharu:20220901164014j:image

f:id:haruchanharu:20220901164018j:image