はるのーと

推しの記録のためのブログです。

鎮魂祝日本語訳発売!!!

鎮魂原作本発売なの?????

うぉぉぉ、それはすごい。

有翡の作者様だよな?

私は陳情令を見た後、原作を買ったが読めなかった派なので何とも言えないが、思い入れが薄い分(ごめん)鎮魂は読んでみたいかも。

あんな最後だったし(´;ω;`)

 

あの鎮魂がbl要素ありの原作?どうなるの?

公式の相関図を見てみると、所長があの手この手で教授に猛アタックを開始するって書いてある(白目)

 

 

どんな話なの????当たり前だが、私の知っている鎮魂とは違うwww

ちょっと待って。

鎮魂って、所長攻めなの?え?はっ?嘘。逆だと思ってた。

すん…。

深く考えまい。

kindleでも読めるのか~。短い話でちょこちょこでているのね。

それは、ちょっといいかも。寝る前に少しずつ読む。

 

ドラマの鎮魂は少し話が単調すぎる中だるみはあったものの、

主役の2人の演技が本当に素晴らしくて物語を演者が引っ張った。

最後はもう唖然としてしまい、2人で歌う主題歌をきくと虚無になったもんだ。

 

気になるなぁ。原作とドラマはラストどうなんだろうな。

しかし、私にそんな時間があるんだろうか?