はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑥bts

きたぞ。

おふぃさるからも冰雨火のbtsが。

実はそこまでランクが上がらないこのドラマ。

mtどうした?って言われてた(´;ω;`)

どうしたもこうしたも疲れてるんじゃないのか?みんな頑張ってるぞ。

並行して街舞もあるしなw

私は🏍姉さんたちの頑張りも見守っている。どうか体を大切に。生活が第一よ!

 

宣伝ゼロで突然始まったので放送自体を知らない人も多いのかもしれない。

一日1話の更新も中国では少ない方みたいだし。(私は大賛成だが)

推理好きは考察で盛り上がっているようだけど…。

このドラマのターゲットは一般層だ。

きっと今後はTVでも放送されるんじゃないだろうか?

テーマ的にもとても意義のあるドラマだ。待て待て待て。

最終的に評価されれば勝ちよ。

 

さて、一博くんが彼女の肩を抱いているシーンで大🍋案件になっている。

多分まだ放送されてないだろ?w

こうなっちゃうのか…。一博くんの相手役もまた大変だ。

 

おふぃさるbts

やはり静止画の一博くんはイケメンすな~。

 

制服がすごく似合っている。

 

 

あれ?1位じゃん。あれ?

昨日mtどうしたって言われていたのをみたんだけどな…。

頑張ってたんだな…。姉さんたちかっこいいぜ(´;ω;`)

いや、これには、カラクリがあるみたいだ。

あの人の周りは本当に黒い話が多いな…。まじで怖いわ。