はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-09-01から1日間の記事一覧

鎮魂祝日本語訳発売!!!

鎮魂原作本発売なの????? うぉぉぉ、それはすごい。 有翡の作者様だよな? 私は陳情令を見た後、原作を買ったが読めなかった派なので何とも言えないが、思い入れが薄い分(ごめん)鎮魂は読んでみたいかも。 あんな最後だったし(´;ω;`) あの鎮魂がbl…

冰雨火⑰にやにやする( ̄ー ̄)

久しぶりには今日はとても落ち着いているな。 みんなの投稿を読むのがすごく時間かかるけど、平和な気がする。 今日の公式供給 これすごくいいね。警察チーム。 芸こまだな、一博くんちゃんと緑にしてあるw そんな中、私はドラマについて評価しているあるア…

八月のまとめ

wyb

姉さんがまとめてくれた八月の一博くんのまとめ。 影分身の術だってばよ。 五等分の花嫁ならぬ八等分の一博くんw 本当に忙しかったね。 一博くんはもちろんのこと周りのスタッフやのみなさんもよくぞ頑張り抜いた。 お疲れ様でした┏○ 動画はこちら。 weibo.c…

时尚COSMO 周迅さんと。

周迅さんとは縁があるねー。 周迅さんと言えば兄さんの青春時代の好きな女優さんで有名だな。 私も色々と調べてみたところ、地位を確立している超人気女優さんで大物だ。 おシャネルのアンバサダー繋がりでもあったよな? 動画はこちら‍♀️ ティータイム~。 …