はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄、31歳誕生日おめでとうございます❤️

兄、誕生日おめでとうございます!

 

一年が飛ぶように過ぎていくな。

30歳からあっという間に31歳になった。

 

兄にはもうこれしかないんだ。

順順利利。

私は兄のためにこれだけを願うよ。

どうか順調であれ、幸せでいてほしいのだ(*`ω´*)

 

うぉぉぉぉ、かっこいいいいいいいい!!!!

cr:肖战工作室

 

もう書くことがないなw

本当に私の願いはそれなんだ。それ以外はないよ。

兄なら自分でなんとかするw

兄のように何年もトップに立ち続けている星は本当に珍しいと思う。

兄のトラフィックは最強で、こんな星を見たことがない。

弟も粉は多いが、兄はちょっと次元が違う。

 

先日、弟へのネット攻撃があったな。私は心臓がバクバクしたがすぐに鎮静化した。

でも兄は違っていた。静まらずに、本当に活動停止に追い込まれた。

どれほど苦しかっただろうか。考えるだけで地獄だわ。兄も🦐さんも (/ω\) 

 

兄と🦐さんの関係もエモいな。あの赤い海は壮観だった。兄との絆なのだろうな。

今日は世界の兄の粉がお祝いするのだろう。

 

うん。🦐さん仲良くしような。

私は共存できるタイプの特殊なmtだキリッ

博君一肖から兄を守りたいと日々思っている。

あれは見過ごせない人権侵害だ。(おおごとやなw)

でもさ、兄の誕生日祝いをしている彼女たちを少し見てほしいわ。

仲間の投稿で見たが、吐き気がするぞ。みんな吐いてたw正気なの?まじで。二次元をそのまま三次元に持ち込んでいる。世の中の腐ったものを全部集めたみたいな感じだけどこれで祝ってるんだぜ?

頭痛いな。伝えていくしかないよ。兄。がんばろうな。まともな人はちゃんとわかっているから。大丈夫だ。

 

おまけ

ちんじょうれーの撮影中の話。

兄と弟で騒いでいて兄の携帯が落ちたことがあった。

兄は弟を怒っていないだけでなく、携帯を拾ってにこにこしてこう言った。

「運がいい、壊れてないよ」

 

 (/ω\) 

 

俺はもう風の谷のナウシカを見ているようだw

大ばば様が最後の方で言うだろう?

「何という、いたわりと友愛だ」って。まさにそれだ。

真っ赤になっていた王蟲の目がブルーに変わっていく図が目に浮かんだわwww

兄の人間性は本当に素晴らしい。厳しく、正しく、温かい。

はぁ、いい男だね。惹かれずにはいられないよ。

 

兄さん、誕生日おめでとう。

大切な人みんなに祝ってもらってね(*`ω´*)