はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王、新ポスター

新しいポスター

すごくいい!!!

IMAX(´;ω;`)

絶対にはまるに決まっとるやん(´;ω;`)

長空の王、頼む。頼むよ。こけないでくれ(´;ω;`)

それだけを祈る。

 

 

 


筋トレdy 

一博くん流の筋トレ可愛い。こんなにむきむきになって。ぱんぱんになって。

今はほっそりよ(´;ω;`)

体、大事に。もう軍関係の仕事はいいんじゃないかな。

十分お仕えしたと思うぞ。まだ足りんか…。

 

weibo.com

 

もう一つ

役柄を維持するためにどこでも筋トレしてるってものだけど。

肉体的なものを出すと、粉は必ずエロい目で見ているw

下半身を狙った画像や、お尻を狙った画像などなど。

これ女性にやったらどれだけセクハラやねんって思うけど、やっちゃうんだよね…。

めんご。反省してない┏○

 

腰の括れとお尻の曲線が本当に見事。

男性ばかりの軍の宿舎にこんな可憐な子がいたらどうなってしまうのか。

私はそれを真剣に考えていたw

cr:長空之王官方dy

 

一博くんはフェロモンタイプじゃなくて赤ちゃん(推定5歳)なこともあり、ママ粉や姉粉がかなりを占めているので、あまりされていないほうだと思うけど、それでも粉は女の子ばかりなので、きゃっきゃ騒いでいる。

私が見たところ、一博くんよりも年下の女の子も姉粉になってるからな。

どういうことなの?wそうか、母性がくすぐられるのだな。

 

街舞3で一緒だった◯さんのコメント欄とかみてごらんよ。

すごいから。直接的な性的発言がこれでもかって書かれていてうげぇってなった。

自分も気をつけないとなと思いましたまる。反省してない┏○

 

weibo.com