はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ぜにす直播兄

ゼニス直播、最高かよ。

この兄の感じ、すごく普通っぽい。

このゼニスの直播はかなりいいぞ。

表情がすごく自然なんだよな。

それにほんの少しだけ英語兄さんが聞ける。

 

この笑顔。わー。久しぶりにみた兄の笑顔wwwwww

俺の界隈でもかなり大ヒットだったゼニスの兄。

とんでもない金額の時計だったと思うが、それでも売れているというのだから🦐さんの財力に心底驚いてしまう。

 

 

驚くべきなのが、兄さんの体毛の濃さw

 

 

手の甲まで毛が!!!

兄を女化している人は兄の男性ホルモンが見えんのだろうな。こんなにもじゃもじゃやないか。

しかも兄はそのままにしている。

当然だな、兄は男であることを誇りに思っている。

体毛の濃い人は男性ホルモンが多い。(女性はわからん)やはり兄は性欲が強いのか。

最高かよ。完璧な男神だなおい。

世界一のハンサム、仕事ができて、守ってくれる亭主関白、お金持ち、それから性福さえも与えることができるのか…。何も欠点がない…。

兄さんの男性フェロモンにあてられたら、そりゃ夢女が量産されて、兄の粉のほとんどが彼女粉になるわな。歩くフェロモンだわ。年齢的にもすごく成熟している。

 

うちの子にも少しフェロモン分けてほしい。まああるにはあるんだが、兄のような男性的なフェロモンは皆無だな。まだまだ少年だ。ごめん子猫w

 

理解できないのは盲目なあの勢力だけ。まじでお子様ランチw。

ちなみに子猫の体毛は相当薄い。本当に対象的な2人である。

 

さて、恒例の同時期2人比較。

きゃーーーーーーー。イケメン天国。そこはイケメンパラダイス。

やり手社長と美貌の青年ってところかな。

しかし、まじで、子猫美人だわ(白目)超、タイプ。

知ってます。だからmtなんだろうがw