はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5 布布さんとブロマンス?w

昨日から一博くん関連のタグでにぎわっているのがこのタグ。

#王一博一眼认出布布#

一博くんは一目で布布を認識した。

 

これは、昨日の直前の直播の時に、目だけをアップにして誰でしょう?ゲームをしたのだ。その時に、一博くんが、秒で布布さんのことをわかったのが、話題になっている。

これだけでわかったw

 

その時の動画

video.weibo.com

ますます布布さんが一博くんの保護者に見えてきた。

今シーズンの予告を見てももう心配でたまらんって感じが漂っている。

相変わらず男にモテるな…。知ってた。

大好きな布布さんにしっかりガードしてもらってねっ!

 

しかし仲良くなりすぎて、今年も一博くんは布布さんのことをポケモンみたいに扱うんじゃないかとやはりドキドキしている。

それでもやれやれって周りがかなえてあげたくなるそんな存在なんだろうな。

 

この辺りの記事でも少し書いたな。

haruchanharu.hatenablog.com

 

もともとブロマンスというのは、恋愛要素がゼロのことを言う。

だからぶぶさんは正しい意味で使っているんだよ。

布布さんは、一博くんの一番好きなダンサーだもん。

一緒に踊れてよかったねぇとしみじみ思うわ。