はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㉝🍋の準備はできているか?

🍋の準備はできているか?

この動画を見てほしい。

「ぶぶ~、ぶぶ~」

布布さんと遊んでいるんだけど、逆の手は、兄さんと手をつないでいる。

兄さんは、一博くんをきっと子どものように思っているだろうw。

いつもすごく優しい顔をしている。この動画もな。

ふぅ。

赤ちゃんかよ。(天を仰ぐw)

 

布布さんはおざなりに子どもを遊ばせている感じなんだけど、一博くんは本気であるw

遊びも本気なのだ。

あなたが体をくねらせるととってもいけないものを見ている気持ちになるのはなぜなのか。

うーん。危険。危険。

 

weibo.com

 

今日も本当に可愛い表情をしていたな。

こういう表情をきっとはにかむって言うんだろうな。

本当に可愛い子である。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

今日は、お宝PVがあったぞ。

ショートムービー風のPVだ。

心の恐怖に勇敢に立ち向かおうとする。おばけ怖いもんな(*´ω`*)

2:57ぐらいから見てほしい。

映像をチェックするぽにゃん顔に驚愕。

そんな顔してなかったやん。もっと厳しい、険しい顔していた。

本当にクールどこに置いてきたの?www

私はとても心配である。

あまりにもあんにゅいで、誰かにかっさらわれそうな雰囲気だ。