はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート 家具

そういえばあの怒涛の一博くんデーに新しい代言人があったじゃないか!

もう存在が薄れてしまっていたw

ごめん。全球なのに、ごめん。

 

4枚ともいい写真だ。

色んなお洋服を着ているが、やっぱり一博くんの黒い服はあまり刺さらないなぁ。

🏍姉さんたちは、結構刺さっていたようなのだが、私にはあまり刺さらない。

 

これでいうと、左から①②④③の順だな。

こんなに可愛い子に黒は無粋よ。

年を重ねればいくらでも黒は着れるし、もっと似合うようになる。

若くてみずみずしい時期には、淡い色が…、いや一博くんほどの美白美肌の持ち主なら年を重ねても柔らかい色の方が似合うんじゃないかな。

絶対に白。しかも純白が似合う。

わたしの好み。白牡丹は永遠の美少年(*´ω`*)

 

 

追加

すごいな。店舗の5分の4が一博くんやないかwww