はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5⑪練習風景

街舞公式からでた一博くんの練習動画。

これは、一博くんのおふぃしゃるでは絶対に見られないものだ。

ダンスで仕方がないのだが、一博くんが背後から抱きしめられてくるりと回る。

こんなもん、おふぃさるはきっと許さんよw

 

40秒ぐらいから注目。

47秒あたりで、ダンサーのお兄さんに頭を撫でられる!

もう、なんでいつも触られるのか?

あなたの頭はよほど撫でられやすい頭の形なのか?

このお兄さんとは絶対に親しくないはず。

でもお兄さんは少ない時間でダンスの動きを理解し、上手にこなした一博くんを褒めたくて頭をよしよししたのだろう。わからんけど…。

無防備すぎて、姉さん心配です(´;ω;`)

 

video.weibo.com

 

あなた何歳なの?ってコメントが…。想像以上に幼いよな…。

ここにもネックレスが。

CP粉が騒ぎそうだが、万が一このネックレスがCPに関係していたら、君たちは完全に終了するんだぜ?まあもともと始まってないがw

 

 

同じように思ったのだろうか?

🏍姉さんが一博くんが頭を撫でられるGIFを集めてくれたよ。

一博は、そんなに簡単に触れるの?って意味かな。

weibo.com

 

私は、一博くんを見てきて思うんだけど、この子は本当に天才的に人の庇護欲をついてくる。

少し寂しそうな顔をされると人は守ってあげたくなるものである。

こんなに可愛くて素直な子ならなおさらだ。

守ってくれるならいいけれど、絶対に手を出さないでくれ!

姉さん本当に心配です(´;ω;`)