はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5⑧bts

わー。わー。

なんじゃこの服は!w

ベルトみたいなのなんだろ?おしゃんなの?w

しかし、今日も綺麗な顔で眼福である。

体がスリムになっている。

長空の王で大きくなった体は確実に元の体型に戻りつつある。

一博くんはむきむきにはならないと思うぞ。

 

 

粉たちのざわめきがすごいwww

やっぱりこのベルト、なんなの?

救命(助けて)で溢れているwww

顔そっちのけでベルトのアップ画像が溢れているw

 


f:id:haruchanharu:20220811123811j:image

f:id:haruchanharu:20220811123818j:image

f:id:haruchanharu:20220811123815j:image

 

すん…。(冷静になる)

 

私はこう思う。

一博くんはとても清楚で性的な香りがあまりというか全然しないと思っている。

そういう子にこーいう拘束具、違うwベルトをつけさせるとものすごく禁欲的に見えてしまう。しかも本人はセクシーどころか純粋な顔している。

ほらね。どうよ。やっぱりメイクちょっと濃いね。これは限界に挑戦しているのか?

濃いメイクすごい似合うんだよなー。

 

 

のー!変な想像してごめんなさい!!!

 

陳情令の時、藍兄が一博くんについて言ったことが真髄をついていたということだ。

一博は、禁欲的なセクシーさがある。

その通り。禁欲的なセクシーさ。藍兄は偉大だわ。

 

見てくれ、足元がきゅっと絞られているんだ。

体のバランスなんなの?スタイル良すぎでしょ。。。

 

で。だ。

 

ちょっと、誰がこの服選んだの?

これをこの子に着せようって思った人は絶対わかってやっている。

この子を縛りつけたい。この子は私のものだ。

すごく強烈な独占欲を感じる。

わかんないよ、私の直感。

でもこのチョイスはすごくフェチな感じがする。

誰が選んだのさ?

 

街舞公式からもくる。

怒涛である。ちょっと待って!待って!頭が追い付かない。

この子、本当に実在してるよね?w

完璧、なんてこと。こんな綺麗な子本当にいるの?

 

 

この子とプライベートで食事ができる人はどれほどの徳を積んだのか?

なんか、すごく高級。高貴。この子どれだけモテてるんだろうか。

趣味が同じだと少しガードが緩いところがあるから、仲良くなって告白されまくってそう。高嶺の花でいてくれないと姉さん心配です…。

 

それでもベルトは外さないwww

 

f:id:haruchanharu:20220811120611j:image

 

この服は本当に狂気の沙汰だと思う。

 

公式が出してくれたよ