はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火がやってきた

予定通りに冰雨火がやってきた!!!!

 

YOUKUで見れる。

本家のYOUKUは日本語字幕がない。

YouTubeYOUKUは更新されない。非表示になっている。

日本では見れないパターンかも😭

ということで、本家のYOUKUで無料で見れる1話だけ見た。

 

 

絶対に重要だったのこのドラマ。

私のつたない中国語でもなんとか意味はわかったと思う。

で、一博くんだが…。

 

すっっごくいい!!!!!!!私が🏍だからじゃないからね。

本人の声できいたが、一博くんが一番しゃべっていたんじゃないか?

警察ならではの声のトーンの替え方や得意の視線の動かし方。

とっても自然で、若々しく、正義感が強い、若手の有望株らしい感じがよく出てる。

多分、自分の性格に近い人物像なんじゃないかと予想しているがどうか?

 

この容姿で、これだけの演技ができれば、そりゃ引っ張りだこになるわ。

セリフがとても多いが上手くこなしているように見えた。

声の演技は、言葉がわからなくても下手なものはすぐにわかる。

実際に、一博くんの前のドラマは明らかに下手な人がいたのがわかったもの。

一博くんの演技にケチをつける層が必ずいると思うが、叩けるもんなら叩いてみやがれ。ふん。

 

前のドラマよりもさらに上手くなっている。

一博くんは、現代劇では顔が派手すぎて、綺麗すぎて、できる役が限られているんじゃいかと思っていた。gyhは、冗談抜きで、誰よりも一博くんが一番美人で、少し悪目立ちしてたと思う。(ヒロインよりも主人公の方が美人なのは、頭混乱するって)

でも上手く成長したな、画面によく溶け込んでいた(´;ω;`)

監督さんの腕なのかな?

一博くんの元の才能もあったと思うが、本当にたくさんレッスン受けたんじゃないかと思う。頑張ったんじゃないかと思うんだ。

 

あと、思ったのが、ドラマがすごく面白い。刑事ドラマ好きだからワクワクする。テンポもよし。

この監督さんの撮り方すごい好き。中国ドラマでよくあるぶつ切りもなく、場面場面のつなぎや何気ないシーンのうつし方もすごくうまいと思う。

こんなすごい監督さんにべた褒めされて、一博くんよかったね。

きっと素敵にとってもらったんだろうな。ちゃんと見るぜぃ。

 

 

また相手役のお兄さん。まだ登場が少ないが、このやさぐれ有能捜査官っぽい感じがすごく出ていて一博くんとどう絡んでくるのか楽しみでならない。あと、顔が甘い!

YOUKUYouTube版、はよ!!!

やっぱり本国ようくで見るしかないかも😭でもそうなると字幕がないのでもったいない。

 

それから、警察官の制服を着ている一博くんがかっこよすぎて、びっくりするよ。

本当にかっこいい。漫画みたいに完全無欠のビジュアルを持ったこんな奇跡みたいな子いるんだぜ。信じられないわ。

 

とにかく、今週は街舞もあるし、頭爆発しそうであるw

考察もたくさん来ていて、もう追いつかないよ。私、生活があるもの(´;ω;`)

一気に来るのすごいね。知ってた…。

 

あと、トレンドそんなにタグあるのってぐらいあった。

🏍姉さんたち今日は眠れないんじゃないかな?w