はるのーと

推しの記録のためのブログです。

わお!兄

兄、とうとう大壊滅ハンマーを打ったか?

実は少し心当たりがある。

最近博君一肖の粉が兄に対してやらかしていてそれを誇らしげに吹聴しているのを見て、本当に迷惑な人たちだと思ったし、相当思考がずれているなと感じた。

ほんの数ヶ月、このCPが兄にしてきたことを思い出しても残念だがこの粉が少数派だとは思えない。

 

そして私は思っていた。

YOUこれを機に訴えちゃいなよってさw

 

だからこの意見簿がどれほどの位置にいるのかわからないし、この投稿自体はフォロワーにしか見えないように設定されていた。

内輪だけでヾ(*´∀`*)ノキャッキャするつもりだったのかもしれない。

そこで兄は単身であるといった。しかも工作室に確認しているって明記してる。本当に?

結果誰かが外に出してトレンド1位だw

 

私は、そっかそっか、こーいう方法に出たわけかとすんなり思った。

 

あれは本当に酷かった。兄は怒っているはずだ。そして、同じことを家族にされたらと思うと心配になったはずだ。兄は家長として家族を守るのは自分を守るよりも重視しているに違いない。

まぁみせしめとして粛々と訴える準備をしているのかもしれないけどw

 

また、兄は19年から迷惑していたことも最近になって知った。

みんな大好き兄の守護神ピンクのあの子も実は21年7月に兄の恋愛を否定している。

意見簿のフォロワーの少なさや、内輪だけの内緒話、🍬のようなものだと捉えている人もいるが、

なかなかタイミング的には信憑性がありそうな気がしてる。

 

少し前から兄も弟もCPを殲滅にかかってきてるなとは感じていた。特に兄はたたみかけてきている。

 

とにかく流れが変わりそうな予感がしてる。私の悔しい気持ちも少しずつ浄化されてきたw

男男CPは俳優として更なる高みを目指す2人にとって障害でしかない。

弟は現在、超有名な監督の短編映画を撮影中との話もある。内モンゴル。久しぶりの空港で🏍姉さん泣いてたよw

 

唯粉であれCP粉であれ自分の星の行手を阻んではいけない。

静かに見守って推す時は推して、不利益な時は事実を集めてさまざまな角度から考察する。

このスタイルが私は好きだ。