はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様動画

毎日、毎日色々あるね。感謝っ┏○

最近の一連のおCHANEL様の続きのbtsだな。

CHANEL様×ドラム×子猫w

 

精巧だな。

ドラムもちょっと教わったら叩けるようになってしまうんじゃないかと思ってしまう。

天才肌で努力の天才でもある我らの子猫ちゃん。

 

 

おふぃさる動画(半年後に消える)

weibo.com

ビリビリのおふぃさるものせておく。

YouTubeに来てくれるといいんだけどな…。兄みたいに。

www.bilibili.com

 

今日は過去の丹丹動画を見つけたので貼っておく。

韓国時代の丹丹。韓国メイクがまぶしい。

これは、魔性だよ。魔性ネロですよ…。違うw

めちゃくちゃがわいいいいいいいいい。

丹丹に「you!」って言われたら、きゅん死するわ。

 

t.cn

f:id:haruchanharu:20221007231631p:image