はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火、来るか?

一博くんの情報が多すぎてちゃんと追えてるかな?

冰雨火の話数が24から32話に増えたらしい。

話数が増える。嬉しいけど、8話も増えるの?wそんなことある?w

 

共演の彼は、最近本国で放送されたドラマで、姫と共演したあの方ですね?

2人のビジュアルがとってもいい!

すごく合ってる。

ワイルド系のお兄さんと上品なハンサムポリスw。

二人の絵面がとってもいい!

しっかし、一博くんこの髪型だとお父さんにそっくり。

お母さんも美人さんだけど、最近はお父さんにすごく似てきている気がする。

 


f:id:haruchanharu:20220809195302j:image

f:id:haruchanharu:20220809195311j:image

f:id:haruchanharu:20220809195308j:image

f:id:haruchanharu:20220809195305j:image

 

トレンド。

ひょっとすると近いうちに始まるかもしれない。

何度も書いたがこのドラマは一博くんにとってターニングポイントの作品で、

業界内で彼の評価が爆上がりしたのはこの作品からなんだ。

私たちは見ていないが、制作陣が手放しで褒めちぎっているんだよなー。

だからこの作品は🏍として絶対にしっかり見る必要がある。

 


f:id:haruchanharu:20220809195452j:image

f:id:haruchanharu:20220809195454j:image

 

街舞もあるし、ドラマも来るかもしれない。

八月熱いぜ。

それに、八月に兄のドラマも来たらもう私は追えない ( ̄▽ ̄)