はるのーと

推しの記録のためのブログです。

时尚COSMO 周迅さんと。

周迅さんとは縁があるねー。

周迅さんと言えば兄さんの青春時代の好きな女優さんで有名だな。

私も色々と調べてみたところ、地位を確立している超人気女優さんで大物だ。

おシャネルのアンバサダー繋がりでもあったよな?

 

動画はこちら💁‍♀️

ティータイム~。

weibo.com

 

しかし、一博くんは年上美人女優がはまる。

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

えっ、ひょっとして姫×一博くんの可能性もある?

年齢差は10歳だよ。いける!

これが実現したら私は幸福で昇天すると思う。

夢でもいいから仙子2人がキャッキャうふふしているのをみて見たい。

美しい猫ちゃんたち(*´ω`*)

話がずれまくっとるw

 

f:id:haruchanharu:20220901132119p:image