はるのーと

推しの記録のためのブログです。

予告来たわ。

予告来たわよ。

初めて真っ当な予告出したと思うのは俺だけか?w

 

笑ったわ。

1番主人公が消失しているw

なるべく息をひそめて、気配を消しているw

この人では観客が見に来ないとわかっているからだろうなw

子猫がこんなに大人気になるとは、宝くじにあたったみたいなもんだなw

今後、子猫と共演することはないだろうからな。

子猫は多分1番しかやらない。

子猫のところには本がたくさん来ていてよりどりみどりだろうからな。

北電の偉い人が子猫のことを褒めていた記事も出たしな、また北電監督かな?w

まさかな。

これだけ観客が呼べる俳優はそうそういない。

しかも演技ができるし、美しい容姿を持って、三観が正しくいい子である。

引く手あまただろうな。

我慢の一作だな。悔しいけど、撮ってしまったものは仕方ない。

おばちゃんだったら番位を切り裂いていただろうなw

子猫はそんな胸糞悪いことはできない。

番位を切り裂く俳優は、最低最悪だわ。

負けなかった俺たちの追風者は勝者だな( *'ω'*)و 

 

 

王八は、絶対チケット買ってないだろwww

全員🦐なんだからwww。

おばちゃんの禿げ鷹に貯金してないとおばちゃん爆死しますよwww

今のところ500万か。どこまで伸びるか。

去年の前売りは、1億超えてたけどな。

それでも一位だから排片は優遇されそう。なんか腹立つなw

クールにいこうぜっ。

 

weibo.com

 

追風者は現在もめちゃくちゃバズっていて、劇の粉たちが黒を叩きのめしているのが爽快であるw

素晴らしいドラマには、いい粉がたくさんついていて猫猫が出るまでもないw

火鉢粉は立ち入り禁止w

おばちゃんの粉は子猫のことばっかり追いかけていて、稼いでいる。おばちゃんじゃ稼げんよね。

もうおばちゃんのことなんか忘れてるよな?

子猫>おばちゃんだろ?

おばちゃんは、もう終わったんだよ。引退したと思われてるもんな。

よくよく調べてみるとおばちゃんは、ちんじょーれーとあの事件以外のヒットはない。

その後に出たドラマは全部こけてる。

こんなにチャンスがあったのに、全部だめだった。

粉がいれば上がるデータもあるのに、おばちゃんのためにお金を使わないんだよなw

生きている粉が本当に少ないんよw

まぁ、大スターの子猫ちゃんと万人の嫌われ者のおばちゃんを比べても完勝するだけだからつまらんなw

怒られるぞwww

いやまじでドラマの現象級ヒットで今は最高レベルの待遇の繁花と戦っているんだぞw

まじですごいんだぞ。

さすこね子猫。

まだまだ、安利追風者( *'ω'*)و 

 

( ˘ω˘ )