はるのーと

推しの記録のためのブログです。

カウントダウン

カウントダウン、入りました(*´ω`*)

子猫がもうすぐ飛行場にやってくる。

猫猫はもうふわふわのうきうきwww

可愛い(*´ω`*)

最近の殺伐とした戦いも子猫がでてきたら子猫だけになる。

それが猫猫であるw子猫至上主義。子猫が一番大事。

単純、可愛い。粉は星に似ている(*´ω`*)

今日はANTAの特大ポスターが話題になっていたな。

どんどん写真を撮るのが上達しておしゃんになっていくANTA。

 

 

おばちゃんの代言人はめっちゃくちゃ業績落ちてて笑う。

子猫とのCP売りを散々していたあの代言人はもう下降しまくりで、そろそろ疫病神に気づいたんじゃなかろうか。気づいた時は遅いんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

天使は子猫だけだった(*´ω`*)

 

ハンサムが止まらん。美貌がえげつないԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

たくさんの人がこの子猫と写真を撮るために並んでいた。

なぜか男性も多かったwww

さすこね。子猫は男の子の粉も多いんよ。まじで熱い。

 

ワニの高級スポーツの代言人になるのかぁ。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

街舞の決勝のスポンサーになったもんな。そういうことだよな。

子猫が街舞を離れて一気にスポンサーが離れた。

子猫がいた時は、火鍋の食材も豪華だったが、子猫が離れて軽食になっていたのは切なかったわ。

スポーツ万能で、美貌、スタイル、天使、そりゃ代言人にしたいわ。俺はw

でしょうねwww

 

■パリのファッションウィーク日程

CHANEL様  10:30(北京时间17:30)
ワニちゃん    16:00(北京时间23:00) ​​​

 

平日18時半はきついて。゚(゚´Д`゚)゚。

誰がご飯作ってくれるんや?誰もおらんわな(´;ω;`)

ワニちゃんは0時。゚(゚´Д`゚)゚。

猫が夜型直ってきたところだけど、朝活かな(;゚д゚)ゴクリ…

それでもなんとか時間を作って子猫の晴れ舞台を見なければ。

動画や画像は縁で、出会えなかったものは縁がなかったと諦めよう。

諦めるの大事。じゃないと心身が疲れる。

これから猫猫も何度も舐めてくれるだろうし、そこでも出会えると思って諦めよう。

何の宣誓やw

 

子猫は日本時間1時頃あたりから出てきそうな予感。

俺は、起きていられるかな。

 

( ˘ω˘ )w