はるのーと

推しの記録のためのブログです。

やはり…

雑談スルーで大丈夫だ(*´ω`*)

やはり、王八に相当猫猫の新粉が連れていかれているようだな。

初めて好きになった星が子猫の人が多いから、簡単に連れていかれて

そこで洗脳される。

一度入ったら外と遮断されるのでなかなかでてこれない。

なんだよ、もう宗教みたいだな。

 

猫猫はさ、王八の思考回路を理解できない。

とんでもない空想と妄想なので、これが🍬だと言われてもぴんとこないだろうな。俺もよくわからんw

だから王八の嘘に太刀打ちできない。

dyは最も酷い被災地で、多くの新粉が連れていかれたんだって。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと、周到だよな。

王八の大粉は生活がかかっているから、本物じゃないとわかっていても洗脳し続ける。

 

悲劇。

この人たちは、次のドラマに行く準備をしていたが、まさかのブロマンス禁止になったので、ちんじょーで稼ぐしかなかった。

アニメも人気のあれだ。てんかんしふく

 

子猫とおばちゃんは、全く連絡をとっていない。

ずっと絶縁状態なのにな。

子猫の情報がもれすぎているんだよなー。

事務所がもっとしっかりしないととも思うが、この前の新曲みたいにGQが絡んでいると多くの人が情報を知ることになる。

だから、おばちゃんたちに付け込まれる。

 

仕組みとしてはこうだ。

子猫の代言人なんかの情報がわかる。

おばちゃんは事前にその商品を買ってわざと見せつける。

その後、子猫の代言人が正式に発表される。

王八は🍬だと思い、🦐は子猫が代言人を奪ったと憎悪を募らせる。

 

これよ。

ずっとこの流れ。

ペンダントも携帯ケースもカメラも登山も全部子猫が先でおばちゃんがコピーした。

まじで子猫は気持ち悪かったと思うぞ。

 

こうやって連れていかれた新粉たちのために、元王八の猫猫が🍬を全解析している。

これは、本当にすごくて、目からウロコになった王八も多いんじゃないかと思う。彼女の周りには、職業🦐から猫猫になったつわものもいて、彼女の投稿はものすごく怖いぞ。

おばちゃんがどんなに悪で、王八がどんなに虚無か彼女は知っている。

 

とにかく何度も何度も同じことを言い続けることが大事なんだって。

なるほどね。

子猫にここまで拒絶されても気づいていない大バカ者は日本にはいないと思うが、日本ではそんなに稼げないだろうしな。同人誌とかで稼いだ人がいるんかな?知らんけど。

 

■まとめ

・子猫の代言人は王八を一切拒否。おばちゃんの代言人は王八歓迎。

・同じ会場に二人がいる時、王八はおばちゃんがでると赤いライトをあげ、子猫がでるとなぜか黄色をあげるwwwこのくそがwww

・おばちゃんからの長きにわたる子猫へのネット暴力。

・おばちゃんは無名を全力で殺そうとした。

・紫ともCP売りをしている。

・子猫はコメント欄を王八の特定の色とおばちゃんの名前をブロックwww

・現在子猫はおばちゃんの粉を訴えている。しかもかなりおばちゃんに近しい人物を訴えており、これが公になれば完全に王八は死ぬんじゃないかと思っている。ワクワク。

 

未完待機www

 

( ˘ω˘ )