はるのーと

推しの記録のためのブログです。

追風7

俺が神回だと騒いでいた回だな。

これを見て、このドラマは間違いないと確信した。

最初のクライマックスが来る。

話がそれるが、監督のインタビューによると、

子猫の撮影は最初から順番に撮ったらしい。

そして、子猫に来来がどうなるのかを教えずに撮っていたらしいので、子猫も来来と一緒に成長してきたことになる。最高だな( *'ω'*)و 

 

成績最下位は、黄秘書が手を加えたんだろうか。

初めから来来が驚異になることに気づいているあたり、嗅覚が鋭いw

黄秘書がやればやるほど来来が輝くんよ。いい仕事してるwww

師匠はもう来来を助手にする気満々やなw

子犬を拾ったような気持になるか?

その子は実はうちの子で、最強の団寵体質を持っているんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

いかんなく発揮されていて俺は嬉しい。あっさり猫猫になってくれる人が多くて笑ったわwwwさすこね( *'ω'*)و 

 

来来VS黄秘書、これも見せ場だな。

少年漫画の主人公のような天才っぷりで爽快だった。

「私はあなたの助手になりたいです」(きらっきらっ)

採用!!!!!!採用!!!!あー、猫猫要素がどうしてもでてしまうぜw

 

はー、楽しい。

名探偵来来、愛おしい(*´﹃`*)

とうとうゴキちゃんに兄が亡くなったことを話してしまった。

その人の裏切りで兄は亡くなったというのに。神視点( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しかし、2号がいないとストレスフリーだなwwwこらっ。

 

来来は策を講じてる。頭がいいだけじゃなくて行動力もある。

ただの世間知らずの子どもじゃない。自分の身は自分で守るのだ。

 

2号。党員が死に、来来の兄であることを知った。

2号の人物設定がよくわからんね。

彼女が何よりも大事にしているのが同志ということでいいだろうか。

幼稚さやわがままさが消えた。これは2号の成長といえないか?気づかんかったけどw

大事な時はテーラーの主人がでる。

 

来来と阿文の会話が好き。

兄弟のように寄り添って生きていたのだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんとゴキちゃんが裏切り者だってわかってる。よっ、名探偵っ!

持ち逃げするところまで検討してる。さすが来来。

 

興奮の初見w

haruchanharu.hatenablog.com

 

続く💚