はるのーと

推しの記録のためのブログです。

いつの間にか恒例の雑の談。

よし、今大体情報を見てきたぞ。

もうこんな時間じゃないか。もっと早くできないのか。

俺は毎日自分に問いかけているwwwなかなか難しい…。

ここ最近の新鮮な子猫の連発で俺はもうかなり疲弊しているw

目も痛いし、頭も痛いwなぜかお腹も痛いw

原因は恐らく睡眠不足だと思う。NEROYO!w

 

あっ、明日から無名始まるらしいな。行かれる方楽しんできてちょ(*´ω`*)

俺はいつ頃見れるかなぁ。流石に1か月ぐらいはやってるよな。

熱烈もくるみたいだし、ようやく子猫の人気に日本も気がついたかな。

この子を知らないと中国映画は語れなくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

彼の才能は確かだから。三観も正しいし、国からも押されてる。

 

■映画~。

2億~!!!おめでとー。

猫猫は、落ち着いてくれ。子猫は並みのスターじゃない。

最近宇宙って単語をよく見るけど、子猫に勝てる人間は恐らく誰もいない。

北京、アジア、パリと三大会に関われるスターが一人でもいたか?

紅歌、子猫は大量に歌っている。そんな俳優いるか?

大舞台で踊って歌って、数時間で閲覧回数が1億超えるそんな俳優がいるか?

雑誌の販売数1位。10位以内に大量に入ってる。

世界的ブランドで、他の国のスターにも負けない待遇を受けられる俳優は数少ないな?

子猫は全部できる。そりゃ宇宙よwww

怒られるぞw( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

で、理性粉たちが言っているのを聞いてくれ。

子猫は宇宙なんだわw

黒がいたるところから寄ってくる。並みのスターじゃない。

そして、芸能界一の汚れのおばちゃんの激しい嫉妬受けている。

1番の粉に成りすました🦐、猫猫になりすました🦐が大量に発生している。

そんな奴を見かけたら言い返すのではなくて通報だ。

通報すればいい。腹が立つなら見ない。空を見上げよう。猫ちゃんを愛でよう。

博子を愛そう。好きな人と話そう。携帯の電源を消そう。

これでOKだ( *'ω'*)و 

本当に猫猫だけが怒って言い返して情緒が乱れてるw

それじゃおばちゃんの思うつぼなんだわ。絶対にやつの思い通りになんかなってはいかんよ。

この映画はすでに成功している。

1日目、2日目の成績もいい。子猫の演技も褒められて、口コミも安定している。

だからもういいんだよ(*´ω`*)

あと猫眼先生は全く信用ならないので気にしなくていいんだってw

追風者、最後の最後に9で泣きたくないよ、俺は(´;ω;`)

がんばってくれ┏○

 

震震の結婚シーンはおろか、彼女がいるかどうかの話も全部カットされたようだな。

嫁さん役の人むごすぎるな…。

いやー、この映画よく上映できたよな。

封殺されたあの人はかなり重要な役だったと聞いたから、話がとっちらかったんじゃないかなぁー。

ストーリーの変更も当然あっただろう。多分そこでこのシーンも巻き添えになったかな。

どう考えても子猫が爆売れだから、子猫の成長のシーンを増やして、つなげて切り貼りしたんやろうね。

お蔵入りかと思ったけど、現時点で2億行った。追風者の配当を食べた。

また言うw

人魚まで配当残っているかな。残っているか。

これから追風者の放送は続いていくもんね。あまりにも完璧なドラマだった。

笑いが止まらんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あと、追風者の監督のドラマがやばいwww

こんなにやばいのおばちゃんの中年ドラマ以来なんじゃないか?

1すら越えられないかもしれない。

監督は同じなのに、脚本と子猫はいない。

難しいんやね。監督今頃泣いているかな。ジェットコースターだな。

追風者の時はバラ色だっただろうが、今や真っ暗に。

今後は、代表作追風者でやっていくんだろうなw

怖いね。難しいね。

 

子猫にセクハラしている人が多すぎるなぁw

気持ちはわからんでもないけど、それ女子にやったらめっちゃキモいぜw

女性のスポーツ選手が足を開いた時にわざと写真を撮るとか言ってたじゃん。

それと同じことを子猫にしている。

子猫は絶対に気づいていて、自分の粉にセクハラされないように気をつけている。

www。

子猫を制限しないでくれよ。やりたいようにやってる子猫を見るのが好きなんだからさ。

この線引きも難しいところやなぁ。

 

ほんと今日はだらだら雑談やな。

今日はゆっくり眠れそう。

 

違和感なくて禿げ萌えたw

子猫は子猫の化身。本当に猫ちゃんみたい。

 

cr:画像内┏○

 

( ˘ω˘ )