はるのーと

推しの記録のためのブログです。

どうなんだろうな。

映画の前売り

一番売れているけど猫猫の本隊は全然動いていないと思うわw

現実をちゃんとわかっている粉がたくさん買うはずがない。

散粉と一般人だけでこんなに売れる。人魚でもその調子で頼むわw

それでも何人か高額を出して包場している人がちらほらいるけど、これだから猫猫は馬鹿だって言われるんだよw

どうして外に出すんだよw

あたしこんなにお金だしたよ~ってことだろうけど、

この映画に関してはそうは思えないな。

誰が先導して、誰が率先して買っているか猫猫は見てチェックしているぞ。

表立っては言っていないが、裏で話はしている。怖いんだぞw

やべー粉をあぶりだすリトマス試験紙みたいになっているw

俺も大分やべー粉がわかって、だいぶフォローをいじったわw

かなり年配な粉が散在しているな。そういうことなんだろうな…。

よくわかってないんか?w

快適な推し活には、フォルダ整理が大切だ。

俺は現在猫猫だけで、10フォルダにわけているwww

同じ系統を集めているのでわかりやすいし、主力は前3なので大体そこを見れば流れはわかる。

話がそれたなw

 

子猫のためじゃなくて、最低失望演員の1番に票房をあげることをどう思っているのか。1番の粉ってことでいいんかな?w

今までの流れから1番の票房で他の家と戦うのわかっているだろ?w

2番の楽しみは賞レースぐらいだと思うが、この映画は賞レースには参加しないと思うぞw

人魚に温存すればいいと思うが、よっぽど目立ちたいのかお金が余っているんだろうな。

その分を人魚に回せばヒーローだったのに。

人魚の前売りはすごい勢いになるかな。猫猫はお金を貯めているwコンサートもあるしな〜。

 

人魚はやっぱり撮影終わっているみたいだな。

子猫には連絡がつかないってドラマの共演者が言っていたけどw

電波が届かない秘境で撮影したのか。

しかし、作品の出来はかなり期待できそう。

俺は、この映画の上映前に撮影終わった宣言ださないかなと思っている。

大騒ぎになるぞw

人魚の公開時は俺のストレスが半端なさそうなんだがw

それに比べてこの映画はノンストレスなことw

 

おバカな猫猫がこれ以上でませんように。

買ってもいいけど、表に出さないでくれw馬鹿にされるからw

まだ見てもないんだぞ。見てから買っても十分間に合う。

こんなに売れっ子になるとは猫猫以外誰も思わんかっただろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

早く人魚、人魚こいこいっ!