はるのーと

推しの記録のためのブログです。

追風6

6話。

来来の可愛いとこやん。

 

新聞持って来来ここにいるよ~、するところやな。

これバズったよな。監督も使ってた。

ワロタわwwwwwwwwwwwwww

 

 

2号…。わかるよわざとだよな。もういうまい。

しかし、行員のリアクションを見ていると2号はわがまま問題児で通ってそうだ。

まてよ。実際にそうなのかも!

2号はわがまま令嬢の設定だったんじゃないか。それでも演技力が足りず伝わっていなかった説あるんじゃないか。

あるな。十分わがままな振る舞いをしているが全然伝わってこないw

党員の顔もあり、視聴者は混乱する。そして他に見どころが多いので2号は忘れられたと。

あると思うわ。

わがまま令嬢が党員になる。こわすぎやろ。テーラーの主人2号が嫌いだったって冗談で言ってたけどまじだろうな。

この2号はきつい。

 

林隊長もいいね。セリフもうまい。

こりゃ出番増えるわwww

 

ゴキちゃんと来来のシーンもすごくいい。

来来は兄さんが死んでいることを話さなくて、観察しているんだよな。

知らない人には防御力は高いw可愛すぎかw

 

俺達の子犬に待ち受ける危機。

初見のときは見るのが怖かったわ。

なんて濃い内容なんだ。

子犬は善良だけ愚かじゃない。

名探偵来来始動w

冷静で落ち着いていて来来と子猫の共通点は多い。

子猫のほうが来来よりも子どもだと思うがw

名探偵来来のパート好きすぎる。

 

兄が共産党だったら、人生が終わる。

実際師匠は終わらなかったがな。

この差、理不尽だが師匠は相当な特権階級なのだと思う。

 

師匠が来来の身辺調査へw

あまりに貧しいので驚いたか。十分なお金を与えているのに。どんなに金持ちでも人を見下したりする人間じゃないんだよな。そこは共感できる。

 

じいさんは、破産したのだな。師匠とは仕事仲間か。

来来、気立てがよくて頑固者、優しい。めちゃくちゃ高い評価している。同意w

 

テーラーの主人、動くだけでも存在感があるwwwまじですごい。

来来の成績が最下位にw

 

続くw💚