はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日も爽快

今日も爽快やね( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫は今日も安定のダイヤモンドっぷりを発揮していたな( ̄ー ̄)ニヤリ

ダイヤモンドにぶつかってくる小物の多いこと。

すぐに嘘だとわかるのに、平気で嘘をつく。

おばちゃんの粉もよくやるやつなwww

それでも販売数を出す勇気もないおばちゃんよりはマシだけどなwww

いったい何冊売れたんだろうなw

猫猫は正しいデータを示すだけで爽快になれる。

これが子猫が前に言っていた猫猫に栄誉を与えるってことなんだろうな。

子猫すげーな。

あらゆるジャンルで実績がすごすぎる。

特に雑誌は抜かれることないんじゃないか。

今は限定販売しているけど、これを取っ払えばそうとう売れそうだけど。

子猫はそうしないもんね。

うん、尊い(*´ω`*)

 

人魚のヒロインの件が今日賑わっていたが、

どうも出元が怪しいな。

出演者が二人なわけないので、まだ何人かでるやろw

果たしてヒロインがいるのかさえも怪しい。

番付争いをしない、映画を壊さない真っ当な人間なら誰でもいい。

まぁそんな人間は耳はキャスティングしないだろうけど。

子猫の子猫のための映画になると確信しているんだが。

耳、どうかな?

この映画で映画と子猫を世界に出すつもりなんじゃないかと思っているんだけど、どうかな?

カンヌ、狙うんじゃなかろうか。

ぷりきゅあ兄さんも金🐔の助演男優賞にノミネートされているので、この映画は金🐔トリプルコラボなんだぞ。めっちゃハイレベルな映画になっている!!!!!!

楽しみだな(*´ω`*)

 

おまけ

子猫はゆにくお兄さんが入隊する前にビデオ通話をしていたんだって。

子猫は本当に人を大事にするよな。

いやゆにくは本当に善良な人が集まっている軌跡のグループだと思っている。

違うかもしれんけど思っているw

子猫の懐き方を見ていればわかる。

。。。

この理論だよな。

子猫が好きな人はきっといい人だ。

子猫によくしてくれたおばちゃんはきっといい人だ。

この理論に多くの人が騙されていた。

子猫を利用して自分の醜悪さをカムフラージュした。

まじで、最低最悪なやつだなwww

 

今日も色々おばちゃんがやらかしていたが、こりゃおばちゃんキャスティングされんわと思ったわw

自分で資金を持っていかんと誰も相手にしないだろうな。

詳しくは書かないけど、おばちゃんは相変わらず降下中だから大丈夫だぞw何が?w

 

( ˘ω˘)