はるのーと

推しの記録のためのブログです。

( ゚д゚ )…追風22

あと4話?w

今日は33,34話か?

熱が気になってあまり落ち着いてみていないのだが、

今回は、師匠の話だな。

 

前回闇落ちした師匠。

表立ってコメントしている人はいないのだが師匠がしたことを絶対に許せないと言っている人が多かった。

改心したとしても俺たちの党には入れたくないと。

早く消えてほしいとか。もっと激しい言葉もあった。

そこまで?って思うけどやっぱりお国柄。仲間を苦しめた人間は絶許なのかもしれんね。

このドラマを見て資本論を購入する人やもう一度歴史を学びなおそうとしている人が結構いるようだ。

こんなに真っすぐな来来の成長物語、なんか教材に使われそうなんだがw

こことか教科書そのものっぽいぞ。オマージュなんか?

 

 

来来も大分貫禄が出てきて、美貌の麗人そのものだ。

みんなと同じ服を着ているのだが気質が全然違うw

これをカリスマ性というのだろうか。でも親しみやすくて萌えの塊でもある。

何それ、最強かよ(*´﹃`*)

 

 

成長してもやっぱり萌えがある。

かわよーԅ(¯﹃¯ԅ)

来来は天才策士、金融の諸葛孔明的な感じだな。先の先まで読んでいて師匠が生きていることも感づいていた。

俺の諸葛孔明は金城の武さんなんだけどԅ(¯﹃¯ԅ)

うちの子も天才はまったわw

 


師匠の人設定が崩れたと言われていたが、そうだろうか。

今日も色々言っていたけど、言っていることは筋が通っていた。

来来たちに共感して本当は同じなんだが、最終的に国民~にこだわる。

ちょっとふわっとしか見てないからメモ程度なんだが、

これさ、これ、ひょっとしてさ、意地なんじゃないか?w

 

仏間でのことをひきずっている兄弟喧嘩なんじゃないか?w

俺は思うんだ。

この時、師匠は全身全霊をかけて問いただしたと思うんだよねw

あなたは私に嘘をついた。

根にもっとるwwwこじらせとるでこれw

2号が党員だと認めていたら、今日のシーンで党に入って一緒に働くルートもあったのかもしれんと思う。

しかし、ラスボスとなって対決するのだろう。

来来は酷いことはしないと思うって言ってたと思うが、師匠やってるぞw

師匠死亡エンドくるのか。

わかりあえないまま、なんかな。

来来とはもうわかりあえているんだけどねw国民~から離れられないだけだろう。

極限まで腹の底まで見せて、同じやんと思うが、死んだとしても党を選ばなかった。

これこじらせとるなw

ここ理解できない人多いんじゃないか。

相当な特権階級だったんだろうな。あの城みたいな家もドイツ留学も。

国民~から相当な利益を受けてきた。結局はそこだったら悲しいわ(/ω\)

まだこじらせ師匠の方が可愛いw

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

まだもう少し検討しがいがあるな。

なんせ熱が気になってwww

何度言うんかw

 

2号は、兄が生きていた時叩いたよなw牛ちゃんと同じ発想w

2号、かなり激しい性格とみた。兄のような優しい人を見つけた方がいい。

師匠があの時、2号を頼むって言っていたので死んだら来来が嫁にもらわないといけないから絶対に死なんなと思ったわw

結婚相手も自分で選ぶよ。

 

あと、沈家と林隊長のパートはやばい。もう嫌がられてる。なんとかこらえてほしいw

 

さーさー、明日大事な日だよ。もうどうなることやら。

明日越えたい(/ω\)

 

( ˘ω˘ )