はるのーと

推しの記録のためのブログです。

本物の爆劇( ̄ー ̄)…追風番外編2

本物の爆劇。

それはわかっている( ̄ー ̄)ニヤリ

現在の流れが紅系がかなりバズってる。

このドラマは愛国主義教育を推してきた。

ドラマはまた格上げになった。

子猫の演技は絶賛され、来来ロスがまるで失恋したようだとw

子猫の過去作を見て、順調に猫猫への道を進んでいる( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんの粉や王八ばかなことばかりしているので洗脳もされない。

新粉は、自分の目でドラマを見て子猫を認めたのだからな。あほがwこらっw

 

歴史を勉強するもの。

資本論を買って勉強するもの。

宗家について調べなおすもの。

細部を検討して色んな小ネタを見つけるもの。

ストーリーを議論するもの。

エトセトラ…。

とにかく話題がつきなくて、色んな事が議論されている。

本当に些細なことから大きなことまで。

また、聖地巡礼も始まるだろう。各都市が公式かってぐらい来来を勝手に使っているw

いいけどなw

議論ができるドラマは本当にいいドラマなんだわ。いつまでも愛してくれ(*´ω`*)

 

研究会きたってばよ!!!

真の爆劇にだけ行われるという研究会。

監督はにこにこでもう目が見えないぐらい細くなっていたwww

子猫は、また北電監督のミューズになった。

子猫は今北電太子、北電の白月光って言われているってちらっとみたが、本当か?

全員大成功しとるから、子猫様様だよな( ̄ー ̄)ニヤリ

北電監督は全てにおいてレベルが高いと思うので、俺は安心だけどな。

次の映画みたいに安全配慮義務ができていない超危険な現場にはなるめぇよ。

ほんと、無言だよな…。

 

cr:画像内

 

ここに2号がいって発言していたけど…。

ドラマの最終日にプロデューサーが来来と2号のCPを全否定したので、子猫とのCPを組むことができなくなり、今や空気になりつつある。

監督は最初から最後まで子猫を褒めまくり、主要メディアは作品のすばらしさと子猫の演技力を絶賛するもので、2号の2の字もないw

2号は、おばちゃんと5回も共演しているまぶだちでw、おばちゃんの粉が2号を使って子猫を踏もうとしていたのを見て笑ったわw

ドラマが終わったらおばちゃんの匂いがしてくる2号。ほんっと台無しだわ。

このミラクル大ヒットのドラマにもケチをつける。

🦐は本当に暇で、性根が腐っているw王八も協力して踏んでる。

2号の粉はめちゃくちゃ少ないし、もうおばちゃんの粉に乗っ取られている。

今日も笑ったわ。

おばちゃんと2号のドラマはなんの議論もない無風だったが、

子猫と2号のドラマは現象級の大ヒットwww笑うわ。

女主は同じなんだから、おばちゃんは主役をはれる力がないって言っているようなもんだろw

とにかく、記事もでているのでまたゆっくりと訳してみるわさ。

 

白玉が近づいてきている。

このドラマは選ばれないと節穴だわw

ここ最近で一番いいドラマだとドラマ粉に言わせた俺たちのドラマ( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは、子猫の提名だが...。

俺はあると思うな。十分あると思う。若い人にチャンスを~的なことも書いてあるそうなので、まさに子猫がぴったり。

白との戦いになると思うが、勝てると思うな。勢いが違う。みんな納得する。

子猫は金🐔提名だからそんなに悔しくないだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、飛天が今年あるみたいだがこっちはほぼ確で選ばれるし、なんなら子猫は受賞する可能性すらある。俺の夢と希望をのせる。

 

しかし、一般人が子猫を推しているの見ると気持ちいいよな~。

前は絶望的…って言われて毛嫌いされていた。

これもおばちゃんがやったことなんだがな。やつは人間のクズだからw

全力で無名を潰そうとした。

そんな劣勢も子猫は自分の仕事をきっちりやって認めさせたんだぞ。

めちゃくちゃかっこいいやん!!!さすこね。

おばちゃんみたいにずるいことはしない。

 

あ、俺は子猫が初めて熱を買ったのをみたぞ。

それは、子猫が猫猫に公開匂わせをした熱だったw

次の日まで上がり続けていたので、どんだけお金使ったん?w

しかも自分のためじゃなくて猫猫のために使うんだなw

猫猫は幸せだよ(*´ω`*)

 

にゃーん。

雷雷も日本に来るみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ˘ω˘ )