はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2024wbの夜、おふぃさる

おふぃさるも早々に来たな。

 

もう今日の投稿散々やな。

もうみんな戦意喪失してるんじゃないかな(/ω\)

機械には勝てんよ。

子猫は開始10分もしないうちに退席している。

できれば子猫にはコメント欄を見せたくない。

これぞネット暴力で、流石にネット暴力の夜である。

 

でん!

( ゚д゚ )

頭ちっちゃ!!!

こんなCAさんいたらいいな。無理に笑顔なんか作らなくてもいいからさ。

このワンポイントのスカーフがそう思わせるんだろうな。

 

 

ええのぅԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

美貌止まらんね、相変わらず。

 

 

すごく似合ってる。CA子猫。

怒れらるぞwww

 

 

これ、ゆにくの時の子猫を思い出すな。

ほとんど変わってないよな。

いや美貌は増しているが、今日も多分すっぴんだよな。多分((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

レカぺは残酷で、みな緊張の連続だと思うが、

子猫とジャクソンさんは多分余裕できとるwww

彼らはもうネクストレベルだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

いつもと違ったテイスト。

この感じ、子猫もアイデアだしたんかな?わからんけどw

 

 

綺麗やね(*´ω`*)

 

 

猫猫は本当にこつこつ頑張るね。

こんな暴力を振るわれて、子猫が可哀そうだもんな。

すごいな、猫猫。